忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 16 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



合羽橋にて
CATEGORY : [spesa] 2010/10/10 12 : 49
最近iPhoneに変えてからPCをほとんど開いてません(-。-;
みなさんのところにもお邪魔出来ずにすいません(>_<)

iPhoneから写真も入れて初投稿。
どうなるんだろ?

昨日は幼稚園の運動会の予定でしたが雨でお流れしてしまったので、母と合羽橋に行ってきました~
運動会は月曜になったけど、昨日で力を出し切ったので、明日のお弁当は間違いなく手抜きだろうなぁ・・・

戦利品は二点。
ホントは煮魚用のお皿とか欲しかったけど雨だし、混んでたしでまた近いうちに出直すことにしました。

ポットは蓋を押さえなくてもな物で(このタイプを友達の家で見てからずっと探してました)量とデザインがドンピシャで購入。
お値段も定価の半額だそうだp(^_^)q

小鉢もデザインが気に入って購入。このサイズで、オーバルはなかなか見ないかな~しかもお値段がかわいくて、¥130@1個でした。
さてさて何を盛りましょ(*^^*)



PR


comments[ 4 ] 
<<お気に入りになった柔軟剤 | HOME |iPhoneから投稿>>
COMMENT
素敵~☆☆☆
合羽橋、かなり行きたくなっちゃいました!
その前に、これでお茶を頂きにおじゃまさせてね♪
【2010/10/1022:07】||ゆうち#985bd1ec28[ EDIT ]
TOゆうち
でしょ?
コーヒー党だけどかなりお気に入り
今度はいつ帰ってくるのかな?
お茶しましょ(*^^*)
おお、道具の日祭りにいったのかな?私もいつも10月9日は合羽橋いってたよ!すてきなポット~!!いい買い物したねぇ!
【2010/10/1207:46】||inomitsu#84bc03b376[ EDIT ]
TO inomitsuちゃん
そう!道具の日祭りに行ったの〜いったのかな?
みっちゃんも通ってたのねd(^_^o)
毎年行きたいわ
そちらはど〜お?
おっ!おひさ♪
ポットおされ~。
ゆみち家にぴったしだね!合羽橋、行ったことないんだけど、行ったら歯止めが気かなそうで怖いわ~
【2010/10/1415:11】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to maru
ども!!
合羽橋はくせになるかもよ~~
だけど、はずれは少ないかも?
ikeaでコップを買おうかと思ったけど、もっと安くてオサレなのが手に入りそうだから合羽橋に乗り換えようと思ってるくらいよ!!!
一度は行くべし♪
お久しぶりです~
iphoneからの投稿、ばっちりです!!
ポット、素敵ですね!!
私も欲しい~!!
持ち手のデザインが私のツボです。
【2010/10/3116:32】|URL|さよ#4e47547bdb[ EDIT ]
to さよさん
お久しぶりです~~~
さよさんのブログを読み逃げしててすいません・・・><
あのアロマディフューザーステキですよね♪
私もステキな香りに包まれて生活したいですわ~
今日はPCに向かう時間があるので、あとでお邪魔します!!

ポット褒めていただいて嬉しいです♪
私もかなりツボでした
久々の一目ぼれです
COMMENT WRITE
















<<お気に入りになった柔軟剤 | HOME |iPhoneから投稿>>

忍者ブログ[PR]