忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 14 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆったりした1日
CATEGORY : [ristrante] 2010/01/11 12 : 03

IMGP0413.JPG


昨日は恒例のお誕生日会でした
今回は3月にドイツに行ってしまう友達のなので来年からは年に2回の開催になってしまいそうです・・・

そしてお店は3人の中間地点でもあるいつもの丸の内で。
リストランテ・ヒロでランチをした後は
バルサックでお茶&プレゼント渡し
ヒロのランチは3500円のコースにしたのですが、かなりボリューミーなのを選んでしまったのか
お腹いっぱいです
そして液体窒素って今流行りなのかな?
それともシェフの好み?
辛味大根を液体窒素にして添えられた前菜があり、3人とも初めてだったので
口に入れた瞬間にふわっと消えて大根おろしの味になったのには驚きでした

そしてデザートにも液体窒素が
温かいチョコレートの上に冷たい液体窒素のチョコレート
こちらも新感覚の味。
どれもこれも美味しい幸せの時間。

メゾン・バルサック・マルノウチはこ洒落たビストロって感じでした
デザートでかなりいいお味だったので、ご飯も期待できそうです
今度行ってみようっと!!
貸切にしたら子連れもOKかな~


そして今回プレゼントに選んだのは
ジェラート・ピケの部屋着
肌触りにほれ込んでプレゼントに決めたんですが
私がこれを着てたら1日中部屋でゴロゴロしてたくなるような危険な代物です・・・

PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
La Casalinga
CATEGORY : [ristrante] 2009/09/27 19 : 25
IMGP1153.JPG


今日は友達の誕生パーティーでランチしてきました
場所は3人の出やすい丸の内で
9/3にOPENしたての
丸の内ブリックスクエア内にあるla casalinga
子連れOKでマンマ・アンジェラの美味しいお料理を堪能してきました

ブリックスクエアは一歩入ると『ここはどこ?』『私飛行機乗ったっけ?パスポートは?』
と思うくらい外国風。
スクエア内のパティオのようなところにはプチバラ園?のようなものと噴水があって
ベンチに座ってる外国の方が景色に良く似合ってた!!
丸の内ってしばらく行かないうちにかなり変わったのね~
また行こうっと♡




comments[ 1 ] trackbacks[ ]
気になるお店
CATEGORY : [ristrante] 2009/06/02 19 : 57

sarappe.jpg

最近気になってるお店があります。
パンとエスプレッソと参考URL
エスプレッソ好きの私としてはかなり気になるお店
友達とマシンガントークしたり
ベビに邪魔されずにゆーっくり読書なんかしながらのボケーや人間観察したいわ~


今回は写真がないのでシャレ写真で・・・。



comments[ 4 ] trackbacks[ ]
@salvatore cuomo
CATEGORY : [ristrante] 2009/05/06 19 : 31

sal.jpg


今日のランチはサルバトーレへ行ってきました
デリすることは良くあるんだけど、お店で食べるのは久しぶり

オーダーしたのは
・ローズマリーのポテト
・ゴルゴンゾーラ・ミエーレ
・何かのペペロンチーノ・・・忘れた。

このピッザがデザート感覚で美味しかったのよ~
ゴルゴンゾーラをはちみつで食べることは良くあるけど(パルミジャーノもね!)
ピッザで食べたのは初めて。
お家でも作れそう♡




comments[ 1 ] trackbacks[ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]