忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 15 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そっこう更新できずに・・・。
CATEGORY : [saluto] 2010/05/07 16 : 33


cc289001.jpg

天気のいいGWをみなさんはどう過されました?
うちは家族でDOWN↓↓↓してました・・・。
正確には私だけかもしれないけど。
リンパが腫れてずーーーっとベッドにいたい気分でしたがそうもできず・・。

後半には少しよくなったのでベランダファーマー(プチ)になりました
料理に使うハーブを中心に。
バジル・ローズマリー・パセリ
あと娘とダンナ用にワイルドベリー
ちょっと使えればいいものたちだからスーパーで束で買ってしまうともったいないのよね~

やっとこさダイニングの照明も買いました
裸電球ともお別れです^^

夫婦でバラバラに見てたんですが、同じものを気に入っていました
趣味の合う夫で良かった!!

届いたら記事にします!
そして今日はソファーが届く日
着々と部屋が出来上がっていきそうですわ♪

PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
happy new year
CATEGORY : [saluto] 2010/01/01 09 : 19

58cd2cd6.jpg

今年もみなさんにとってステキな1年になりますように



comments[ 3 ] trackbacks[ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]