忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 18 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目指せ!!韓国美肌
CATEGORY : [cosmesi] 2009/11/06 10 : 32
先日葛西臨海公園の水族館とイクスピアリに行って来ました
家のお嬢ちゃんなぜかタコを見たがり、水族館に行くことになったんですが
展示は3月で終了してしまっていたのです・・
『タコ~~~~タコは~~~~?』
としつこく聞いてくる姫のために何かタコに似たものはないものか?と探す私たち夫婦

そこでなんとなくタコに近そうなヒトデで
『タコだね~~~』
『これがタコだよ~新しいね~』
と言い切って誤魔化しました。
が、本人は微妙な反応・・・・

きっと周りの人たちは
『?違うよ・・・大丈夫かな?』
と思ってたはず。

次にイクスピアリに移動してお茶。
前から行ってみたかった韓国化粧品SHOP MISSHA   に入ってみました
買い物終わってショップ情報を見て思ったんだけど
渋谷と銀座にもあるのね・・・
そっちのほうが近かった・・・・

で、購入したのはコレ

bb.jpg

ファイシャルチョコカカオスクラブ
洗顔後にマッサージするだけ。角質や毛穴の汚れを洗い流すらしい
そしてこ商品他に黒糖タイプもあるんだけど、チョコのほうはパックも出来ると言うので
チョコレートパックはよく聞くし、スクラブも細かくて肌触りがいいのでこちらにしました。

使用感はなかなか良いです
化粧ののりは良くなるような気がする
もうちょっと使ってみないと分からないけどね~

そして大量のBBクリームの試供品
ちょうどなくなってきたところなので大助かりです。
1パックで2~3回使えるらしい。ホント?

しかし韓国ドラマを見てて思うんだけど、みなさんなんて肌きれいなんでしょ~♡
きっと食生活やDNAレベルまで違うんだろうね~
じゃぁ、ムリか?
自己満足の世界で頑張りますわ


PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<クリスマスツリー | HOME |クリスマスに向けて>>
COMMENT
こんにちは!
韓国コスメにご興味がおありですか?
私、去年まで韓国に2年ほど住んでいました。(^-^)
MISSHAのメンバーカード、放置したままです…。
このスクラブは初めて見ました。
チョコの香りがしますか?
韓国人女性は本当にお肌がきれいな人が多いですよね。
みんな、キムチを食べているからだって言います。
発酵食品はお肌にもいいから、
あながちウソじゃないかもしれませんね。(^-^)
【2009/11/0616:08】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
お返事送れてすみません・・・
ハイ。韓国コスメダイスキです♡
このスクラブは思いっきりチョコの香りがしますが、しばらくすると飛ぶので香りでしばらくの間癒されますよ!!

やっぱり発酵食品なんですね~
きっと周りもキレイだから美意識も高そう!
見習わないと・・・
Hello,
Please, give me some info about most popular dating sites: mens, womens, cristians...
Thx,
RushqUesysest
【2011/05/2819:16】||RushqUesysest#4054c5c33b[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリスマスツリー | HOME |クリスマスに向けて>>

忍者ブログ[PR]