忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 16 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外苑前へ
CATEGORY : [viaggio] 2009/11/30 09 : 50


IMGP1572.JPG


ニュースで外苑前の銀杏が見ごろと聞いたのでお出かけしてきました
昨日は気温は低かったんですが風がなかったので良いお散歩日和になりました!

一通り堪能した後、軽くランチして目の肥やしにカッシーナを覗いてみました
すると家のお嬢ちゃん、きっと意味は違うんだろうけど

『たかい~たかい~』

と連呼します・・・

まるで、私たちが『高いね~』
と言いながら店内を歩いてるのを真似してるみたいに聞こえるじゃないですか!!!

ま、ホントに高くて買えないんですけどね・・・

子供っておそろし

PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
SWEEEEEETS♡
CATEGORY : [viaggio] 2009/09/20 23 : 32
k1.jpg

今日は品川エプソン水族館へ行ってきました
シルバーウィーク中に行うことその①をクリア!!
他には幼稚園見学があるだけの予定なんだけどね・・・

水族館自体は小さかったのでイルカのショーを見てささっと回って終わっちゃいました
3時過ぎに着いたので見きれないかも~~~と心配してたけどぜーーんぜん。

姫も眠そうだったのでそのまま駅に向かうことに
しかしそこで私の足を止めるものが!!

以前品川で勤務してたこともあるのに行ったことなかったエキュート
せっかく来たので立ち寄ってみました

k2.jpg


写真はゲットした半熟カステラ
名前に惹かれて買ってしまいましたわ~
ナイフを入れると卵がとろ~りと出る(らしい)
写真は出が悪い・・・
味は美味しいよ♡
しかし勧めるのはどうかな~?ちょっと甘すぎです・・・
激甘党にはオススメ

あとはずんだもちを買って帰りました。

シルバーウィークも残り3日
早いもんだね~



comments[ 0 ] trackbacks[ ]
wild
CATEGORY : [viaggio] 2009/06/19 13 : 05
fuji.jpg
この前の日曜日、いきなり思い立って富士サファリパークに行って来ました

朝ごはんを食べながら、なんか行きたくなったのよね~
ニッポンレンタカーに電話したら、借りれたのでしゅっぱーつ!

東名に乗る前に、コーヒーが欲しくなったので、スタバのドライブスルーへ。
人生初のドライブするーがスタバでしたわ!
三茶から裾野までは2時間くらい。渋滞もなく快適なドライブでした
でも空は曇り空だったので富士山は拝めなかった・・・
そういえば、天気予報も見ずに出かけちゃったのよねぇ
おかげで現地では寒い思いをしたわ・・・

でも家族そろって大興奮でした!!!
車の前をチーターだ通るなんてねぇ~
全ての動物を写真に収めたので、家の後ろは大渋滞・・
たまに抜かれることも・・・

スミマセン・・・初心者な者で。

しかし富士サファリパークは入園料以外にチョコチョコお金を取る場所でした
犬の家・猫の家は500円(だったかな?)3歳未満は入れず。(良かった!)
ポニー引きは500円/1回 
いつも行ってる碑文谷公園よりも距離は短いかも。

今度はナイトサファリに挑戦したいなぁ~と勝手に考えてます
つーか、本当のサファリに行きたい・・・

↓はヨガのような柔らかいポーズのキリン

yogaG.jpg


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
上野動物園
CATEGORY : [viaggio] 2009/02/11 21 : 36


ueno.jpg



今日は急に思い立って上野動物園に遊びに行ってきたよ
近所の絶品イタリアンでランチをしてから出たから急ぎ足で回ったけど
だいたいのところは押さえた
あ、パンダ忘れた・・
つーか、いた?


ベビはお昼寝の時間でも眠くてフラフラしながら頑張ってみてたわ〜
今度は時間をちゃんと考えるね・・・

しかし上野動物園なんて何年振りでしょ?
たぶん20年は経つなぁ・・・
今度は東京タワーにでも行ってみようかしら・・?
これもきっと20年くらい行ってないはず。



今日オススメしたいのはこちら
〜STELLA〜
小さなお店なんだけど、予約betterのお店で
ランチは大盛りの前菜にパスタかリゾットかラザニアを選んで
ドリンクも付いて
お値段なんと1000円ぽっきり

今日も開店前から並んでて、OPENと同時に満席&お断りのお客様も・・
家はギリギリ入れたのでラッキーでしたわ。






comments[ 2 ] trackbacks[ ]
Fly to....
CATEGORY : [viaggio] 2009/02/09 11 : 47
PASS.jpg





パスポートが出来上がった
私の残存もあと2年くらいだったし、戸籍も変わってるので、一緒に撮りなおした。
今回は伊勢丹で写真をお願いしたんだけど
私の成人式やリクルーターのときとは違って
写真館もデジタルになってて、かなり修正が効くようになってたのよ〜〜。オホホ
ベビが撮影2,3日前に作ったたんこぶも消してもらったし。

これからもお願いしようっとっ

もうお葬式用の写真は用意してあるから(写真若すぎ?)いいとして
他に何か早撮りしておかないことってあるっけ?




comments[ 0 ] trackbacks[ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]