忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 18 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCが・・・
CATEGORY : [eccetera] 2010/06/03 09 : 59

PhotoFunia-1212e7f.jpg


このところPCの調子が恐ろしく悪く、更新も皆さんのところにも遊びにも行けません・・・。
コメントのお返事も遅くなってしまい申し訳ございません・・・
快適無線LANにした途端5分おきにつながらなくなる状態で
PCに前にずっと座ってるわけにもいかず、かなり放置してました。。

そして『PCを新しくする?』
って動きになってるのでこれはこれで嬉しい状態です♪

サクサクになったらまた訪問&更新いたします!


PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
buon anno
CATEGORY : [eccetera] 2010/01/05 09 : 00


buonanno.jpg

短いお正月休み終わってしまいましたね~
寒かったけど、天気が良かったので今年のお買い物が始まりました

年末にお家にやってきたのが黄色い招き猫
足を組んでる姿とまつげに親子でやられました!
色はピンクとか白とか花模様じゃなく縞模様(まつげがないから却下)とか
結構種類があったけど、娘が選んで黄色になりました。

玄関で福を呼んでもらいましょう☆

そしてホワイトタイガーの置物は義ママの手作り
この子の表情?がかわいいのです

それでは、今年もよろしくお願いします!



comments[ 2 ] trackbacks[ ]
アイロン@洗面台
CATEGORY : [eccetera] 2009/11/24 15 : 45

IMGP1549.JPG

eateriorさんのブログ
を拝見してナルホドーって感動したので真似してみました!
ホントに高さやコンセントの位置が(右利きなので)ピッタリです
アイロン台自体はイケアの安物なのでイマイチですが
大きいアイロン台はいらないかな?と思うくらいでした。

しかし賃貸ゆえ洗面台は狭いです・・
アイロン台もギリギリだったのでシャツとか大物はムリかな~
ま、今のところハンカチとか小物がほとんどなのでOK

しかし昼間なのにこの暗さ・・・
北西向きの我が家部屋だから仕方がないのですが、この時期洗濯物が乾きません・・・
ますますアイロンの出番か?




comments[ 4 ] trackbacks[ ]
タイガーバーム
CATEGORY : [eccetera] 2009/10/28 10 : 02

tiger.jpg

先日、香港土産でミニタイガーバームをいただきました。
実は前回のお土産でもシップ版のタイガーバームをもらっているんですが
貧乏性で使えないでいるのです・・・

『もっとヒドイ痛みやコリが出てくるのではないか?』
なぁんて考えちゃってねぇぇぇ

他のお友達も同じように使えないでいるみたいです

今回いただいたミニタイガーバーム
バレエの先生は
『私、これよく使うんだよね~』と重宝がっていたらしいのですが
どこにどれだけ使うんだろう・・・?
と、お土産を渡した方も????だったらしい

タイガーバームってなかなかなくなりませんよね???






comments[ 2 ] trackbacks[ ]
衣替え
CATEGORY : [eccetera] 2009/10/26 12 : 36

fee3f284.jpg



そろそろ寒くなってきたので、昨日は旦那さんの実家に衣替えに帰ってました
持っていった荷物より持ち帰った荷物が多いのですが、私はどのように収納するつもりかしら?

ホットカーペットにクリスマスツリー
しまう場所がないからもう飾っちゃう?

お洋服は1回洗濯してからしまいたいのにこの天気・・
早く羽毛布団にくるまってヌクヌクしたいのに干せず・・・

先週はほとんどお家ケアしてなかったので、こんな日は掃除に徹することにしました
と言いつつブログ更新中・・・

そして写真でも遊び中
やる気がでないぃぃぃ

ボヤキでした・・・・


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]