忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 17 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーニャカウダポット
CATEGORY : [spesa] 2010/10/31 17 : 00
先日、合羽橋第二弾を決行してきました。
今回は、前回目を付けていたバーニャカウダポットを購入(*^^*)
しかも展示品で1割安くgetできました。
ちなみに、値段は1700円だったかな?
合羽橋マジックで値段を覚えてない…(>_<)
M-styleのものです。
ここのお皿かなりツボなんです。

po1.jpg


で、本日の晩ご飯はバーニャカウダです。
以前、MARUさん家でご馳走になってからハマりました。
アンチョビがスーパーでもコストコでも見つからなかったので今回は『青の洞窟』で我慢します。
と言うより、自分で作るより美味しいんだろうな~^^;

では、準備しよっと

po2.jpg

PR


comments[ 1 ] 
i love ステンレス
CATEGORY : [spesa] 2010/10/30 07 : 56
さっそく使ってみたけど、かなり万能d(^_^o)
カルキ?の白いのもシュッと一拭き。ちょっと使用中の香りが気になるけど、研磨剤が使われてないし、人にも優しいそうなので、香りくらい諦めよう…
500mlで¥500なので、高くもないし、何より手軽なのがいいかな
毎日掃除してても、くすみはどんどんたまってきてたので、これで掃除が、楽しくなりそう!?


astonish.jpg

comments[ 1 ] 
お気に入りになった柔軟剤
CATEGORY : [spesa] 2010/10/15 16 : 32
最近月2のペースでコストコ通いしてます)^o^(

こちら園ママに薦められて使ってる柔軟剤
今までダウニーでしたがこっちは香りもダウニーよりキツくないし、お値段も千円切ってますp(^_^)q
次回もリピ決定商品!


5d3b7b96.jpg



comments[ 2 ] 
合羽橋にて
CATEGORY : [spesa] 2010/10/10 12 : 49
最近iPhoneに変えてからPCをほとんど開いてません(-。-;
みなさんのところにもお邪魔出来ずにすいません(>_<)

iPhoneから写真も入れて初投稿。
どうなるんだろ?

昨日は幼稚園の運動会の予定でしたが雨でお流れしてしまったので、母と合羽橋に行ってきました~
運動会は月曜になったけど、昨日で力を出し切ったので、明日のお弁当は間違いなく手抜きだろうなぁ・・・

戦利品は二点。
ホントは煮魚用のお皿とか欲しかったけど雨だし、混んでたしでまた近いうちに出直すことにしました。

ポットは蓋を押さえなくてもな物で(このタイプを友達の家で見てからずっと探してました)量とデザインがドンピシャで購入。
お値段も定価の半額だそうだp(^_^)q

小鉢もデザインが気に入って購入。このサイズで、オーバルはなかなか見ないかな~しかもお値段がかわいくて、¥130@1個でした。
さてさて何を盛りましょ(*^^*)





comments[ 4 ] 
iPhoneから投稿
CATEGORY : [spesa] 2010/09/27 05 : 37

初iPhoneから投稿です
アプリを駆使してるが、どうなるんだろう?







comments[ 1 ] trackbacks[ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]