忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 02 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お買い物始動しました
CATEGORY : [spesa] 2010/01/06 08 : 53

spe.jpg


今年のお買い物、まずは新居のお客様用にスリッパ
MとLサイズを2個ずつ
4人までしか対応できません・・・・

んんん。。。
みなさんスリッパってどれくらい用意されてるんでしょう?

カラーはシルバーをセレクト
他にブラック、ゴールド、白、なぜかピンクがありました
素材は合皮です

軽くて裏には滑り止めが付いていて、足を包み込むような履き心地なのに
お値段はかわいいので大満足☆☆☆

そしてACTUSのセールでシルバーのトレイ
これは新居のお玄関で使う予定です
2ヵ月後にUPできたらなぁ~

写真にトレーだけだと寂しいのでお花を乗せて写しました。
テーブルクロスの皺は見なかったことにしてくださいね!!!

このお花、年末に買ったものの一部なんですが
クリスマス用のお花を買った時にもらった『長生きしますよ~』と言われた液体を入れてます
かれこれ2週間くらい・・・
お花を入れ替えて楽しんでるけど、この液体、恐いわ・・・
いつまで持つのかしら?

そして新居の大物としてはソファーが90%確定しました
追い込まれないと動かないタイプなのでやっとエンジンかかってきましたわ~

PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
最近我が家に来たもの
CATEGORY : [spesa] 2009/12/18 15 : 30
kp.jpg


キッチンペーパーをBountyにしてから今まで使っていたキッチンペーパーを吊るしておく?ものが使えなくなりました・・
なのでお店で実際に見た感じや重さを確認して貯めこんでいた楽天ポイントを使ってこちらを購入
Bountyが入るといっぱいいっぱいです・・・

片手でビリッとはいかなく、すごく使いやすいって訳ではないけど
安定感があるので、『ま、こんなもんかな?』と。
カラーはステンレス!
新居のキッチンのワークトップをステンレスにしたのでそれに合わせて。

今までkeyucaのを使っていたのですが、今はタオル掛けとして活躍中。
芯を通す部分に掛けるのですが幅があるのですぐに乾く気がします




comments[ 0 ] trackbacks[ ]
コストコ
CATEGORY : [spesa] 2009/10/31 19 : 59
costco.jpg

木曜日はmaruさんと一緒にコストコへお買いものに行って来ました
そして配送したものが今日届きました!
おっき~~~いダンボールで

しかしBountyに幅を取られてただけなのか、今回は少ないかな~
そして買い忘れもあるし・・・

今回の戦利品は

・炒めたまねぎ
・炒め香味野菜(新商品かな?初めて見ました)
・グレープシードオイル(これも2人で二本ずつ仲良く)
・念願のBounty 6個(我が家に置くにはMAXの数でした)
・ダウニー
・ブレンディースティックコーヒー(100本入り1本16円くらいだそうだ)
・薄力粉
・写真にはないけど姫用の本

写真の撮り方もイマイチだな・・・見えてない。

今回はいつも多すぎて買えない物をMARUさんと一緒だったのでGETできました

MARU~~~
また買い物しようね!!
今度はトイレットペーパーもいっとく?
あれも厚手でいいらしいよ~~




comments[ 2 ] trackbacks[ ]
La Terre
CATEGORY : [spesa] 2009/10/21 15 : 48
laterre.jpg


近所(と言っても自転車で15分くらいかかる・・・)にあるLa Terreさんのコンフィチュールです
最近これに夫婦そろってはまってます

ミルクのコンフィチュールはコンデンスミルクのような感じ
私はもう一つのワインとプルーンのコンフィチュールが好きです
大人のお味ですね♪

お店はケーキとカフェとパン屋さんと3店舗あります
どのお店も平日なのに混んでます
引っ越してしまったら遠くなってしまうのが残念だわ・・・・




comments[ 1 ] trackbacks[ ]
六本木ヒルズ
CATEGORY : [spesa] 2009/10/20 11 : 19
cofe.jpg



久しぶりに(3ヶ月ぶりくらい)六本木ヒルズに行ってきました。
前は週に2,3日は行ってたし、昔は働いてたもいたのにね・・・
子供専用トイレなど出来てて、ますます子連れにGOOODな場所になってましたよ

嬢ちゃまの靴を買いにいったんだけど、いいのが見つからず
一通りお店を回って、BALSに立ち寄って↑を買ってきました。

コーヒードリッパーです
クリアなのもあったんだけど、ノスタルジックな色に惹かれて購入
しかもセールしてたし!
ずっとドリッパーを探してたんだけど、コレ!!って言うのにめぐり合えずにいたので
見つけた時には妥協しなくて良かった~~と思いました。

ゆっくり時間をかけて香りを楽しみながら飲みたいわ♪





comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]