忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 10 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上野動物園に行ってきました
CATEGORY : [bambina] 2009/05/28 22 : 11

タイトルにあるように動物園に行ってきました



休みでした・・・
そういやぁ月曜日って休みのところ多いよねぇ
主婦になると曜日の感覚無しだし、平日に行動するの当たり前
かなり自己中な判断で『私が行くんだからOPENしてなさいっ!』のような感覚なのかしら・・・?
ふぅ、いかん、いかん

to.jpg

お弁当も持ってたので、動物園の近くの公園でランチ
滑り台にぶらんこと一通り遊んで、時間をもてあましてしまったので
東京見学に変更して、東京タワーに行ってみました

おのぼりさんです

2人とも大江戸線の中で奇声を発しママたちは必死で口を押さえて大変だった・・・
こんにゃろ

今度は丸の内界隈をスカイバスで回ってみることにしました。


PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<気になるお店 | HOME |ぱーちー>>
COMMENT
あらま、残念だったわね・・・でもお子ちゃまたちは親の気持ち子知らずで楽しそうね(笑)ソフトクリーム食べてる姿がかわいいねえ
【2009/05/3119:40】||reiko#9909cc5c87[ EDIT ]
Re:無題
アイス大好きっこですの
毎日1つ以上・・・メタボ中
行ったんだぁと思ったら、残念だったねぇ。
うちが以前行ったのはゆうきがようやく動物に興味でた?位だったから反応がイマイチだった気が。
今ならもう少し興奮してくれるかなぁ。
丸の内界隈をスカイバスで回るってどんなとこ廻るの??
【2009/05/3122:43】||yasumo#99d29b2d00[ EDIT ]
Re:無題
前にズーラシアに行った時は寝てました・・・
子供とのタイミングって難しいよねぇぇ動物に興味出たから行ってみても大き過ぎて恐がったりとか・・・
今なら大興奮してくれるかもね~

スカイバスは基本皇居周りだよ~
http://www.skybus.jp/course/index.html
参考までに・・・
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気になるお店 | HOME |ぱーちー>>

忍者ブログ[PR]