忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 14 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんでも煮込み
CATEGORY : [bambina] 2009/02/01 22 : 56
cook.jpg



ベビがお料理を振舞ってくれました
使ってないお鍋とキッチンツールをあげたら
ちゃんとお皿も取ってきてよそってくれたので美味しそうに?頂きました。

最近なんでも真似事をしていて見てるのが楽しい!!!
と言うか、私ってこんなことしてたんだ〜って
『人の振り見てわが振り・・・』の気分・・・
行動気をつけねばな。。。
PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
断乳後のケア
CATEGORY : [bambina] 2009/01/30 22 : 41

以前のブログで書いた壮絶な(私にとってはね)断乳よりはや1ヵ月
今日が1ヵ月後の乳搾りの日でした
ほんとにおっぱいぺったんこになってしまって
搾乳しづらかったんだけど、入浴中にやってみると
黄みがかったなんとなくドロッとしたものがでてきましたわ・・・



しかしこの胸どうしたらいいの???
戻りたい、、あの頃へ・・・






comments[ 4 ] trackbacks[ ]
ひきこもり
CATEGORY : [bambina] 2009/01/28 16 : 49

HORSE RIDING
ベビが風邪をひいているので家に引きこもり・・。
PCを開けば壁紙がベビが乗馬してる写真だから本人は風邪を引いてても馬には乗りたいらしくしきりに
『うまっ うまっ おうまっ』
と叫んでます
仕方がないので、クリスマスにプレゼントした木馬のロッキーで我慢してもらうことに・・・
一応満足したみたい


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]