忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジイチ
CATEGORY : [camera] 2009/04/27 11 : 25

昨日の記事で悩み中で紹介したとおりデジイチ購入しました
まだ届いてないけど・・・

しかし↓の2機種で

■CANON EOS Kiss X2
■OLYMPUS E-520

迷ってたはずなのに、買ったのは
PENTAX K-m

こちらはライブビュー(コンデジのようにファインダーを見ずに撮影すること)ができないので
最初は除外してたんだけど

・カメラ内でフォトショップのような画像処理ができること
・望遠をつけるとライブビューとかは使いづらいのでいらないかもとのこと
・カメラ本体に手振れ補正が付いているのでレンズを換えても問題ないこと
・レンズの種類が豊富なこと(OLYMPUSに比べて)

つーことで買っちゃいましたわ。
『カメラ』のカテゴリを作って頑張っていこうと思いますぅ~

これでやっと写真無しの記事から開放される・・・
もっと更新がんばろうっと


PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<すごいんです | HOME |ご挨拶>>
COMMENT
デジイチ購入したんだね!!
さすがyumiciちゃん、かなりの検討の結果だわ。
うちはゆうきが産まれる前にキムタクのCMにあっさり魅了され購入。ゆうきが赤ちゃんの頃は取りまくりだったのに、今じゃほとんどお目見えせず。。。
子供達の運動会とかには活躍してくれるかな?
写真付き日記楽しみにしてるよん
【2009/04/2723:42】||yasumo#9900db4592[ EDIT ]
☆yasumoちゃんへ
キムタクのといえばD40ですかい?キムタク効果で買った人多いみたいだよ~
ニコンもレンズが豊富だからいいよね!
きっとこれからお遊戯会とか運動会で活躍してくれるはずだよ!!!
うちもその為に望遠レンズキットを購入した。むふふ
確かD80だった気が。
私はあまり使わなかったからわからないんだけどね
写真つき日記楽しみにしてるよん
【2009/04/3023:04】||yasumo#9900db4592[ EDIT ]
Re:無題
D80!!
いいね~これは使わないともったいないよ~~~~~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すごいんです | HOME |ご挨拶>>

忍者ブログ[PR]