忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 15 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SOFA
CATEGORY : [casa] 2010/05/11 22 : 25


sofa.jpg


やっと届きました~
4ヶ月かかったこのソファ

デカイです。今までがらんとしてたぶん圧迫されますね~

カラーは白目のグレーに濃い目のグレーのラインが入ってます。

床の上にゴロンとすることもなくなりました。床暖気持ちいいんだけどね~
娘も『ママ、ソファーきてよかったね~』
といって飛び跳ねてます。
娘が一番嬉しいはず・・・
すぐにへたりそう・・・。

そしてソファの上にあるクッション
これ、かなりオススメなんですよー
なんだと思います?

cu.jpg

マッサージクッションなんです
マッサージチェアを置く場所はないし
これ1つあれば首、頭、肩、腰、ふくらはぎ、足の裏
ぜーーーんしんマッサージできます
それなのにコンパクト
そしてヒーターつき。これがGOOD!!
そのまま寝ちゃっても20分くらい(たぶん)で自動的にOFFになります
近くのホームセンターに行く度に座って癒されてたんですが、とうとう買っちゃいました☆☆

ソファの記事にしようと思ってたのに、クッションの記事になってしまった・・・。

楽天でも売ってました~

 

PR


comments[ 6 ] trackbacks[ ]
<<PCが・・・ | HOME |Mothers Day>>
COMMENT
とっても素敵Sofaねぇ~
家もイマにソファ考えてるから参考になる~
色も汚れが見立たない感じでgoodねん。

確かに場所取るから一気にお部屋が占拠されちゃうけどでもあると気持ちよいよねぇ~

素敵お家だわん★
【2010/05/1207:02】||こずえ#2a1368bfde[ EDIT ]
to こずえさん
汚れは目立たない感じかも!!
でもソファの上でのルールを作らないと、すぐに汚くなるかも!?
しかーし、寛ぐ家をルールで縛りたくもないな・・・でも掃除が・・・と悩ましい日々ですわ・・・。

こずえさんも今度遊びに来てください!!
これなんだ~♪いいじゃん、いいじゃん♪
この大きさが置けるのはうらやましいわ。
娘ちゃんのお昼寝にも十分だね!
↓ おじいちゃんに1票♪(笑)なんとも癒される絵だね。娘ちゃん、思い出すだけでかわいいわ~。

おうち訪問、とりあえず私だけ行かせて~~~
【2010/05/1209:14】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to maru
最近はお昼寝だけでなく、いつの間にか夜も寝てるよ~
ほんとソファって便利!

やっぱりおじいちゃんでしょ?
でも実家に持っていったりと自慢の作品らしいの

おはようございます。
わ~、大きなソファ!ゆったりできそうですね。
そして、そのマッサージクッション、他のブロガーさんのところでも見ました!
私も一度試してみたい~。すごく良さそうですね。

↓もうちょっと毛が欲しいですね…(笑)
でも、母の日にこんな似顔絵をもらったら、嬉しいでしょうね♪
【2010/05/1209:58】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
マッサージクッション、カバーの素材とカラーがあまり好きではないので、その内考えようと思ってますが、他はオススメですよ!!ゴリゴリと揉み解してくれて、最近肩こりが減ったような?

remiさんもおじいちゃんに1票ですよね!!
目は笑ってるのを張ってくれたので他は大目に見ることに使用かな~と思います・・・。
寝っ転がれていいねぇ♪♪
ホント、こんなソファが置けてうらやましい!!
次回おじゃまするのが楽しみだわ^^
そして、マッサージャー?!初めて見た!
っぽくなくていいね~
【2010/05/1323:55】||ゆうこ#985bd1ec28[ EDIT ]
to ゆうちゃん
3人座れるソファを探してたんだけど、実際3人一緒になんて座ることはほとんど無いね・・・。もう少しコンパクトでも良かったのかも?とも思うけど、お客さん来た時とか考えるとあってもいいのかな~と納得させてる感じよ

マッサージャーはほんと気持ちいいよ~
お嬢ちゃんもたまにやってる・・・え?疲れてるの?って
いい色だね!私も欲しかった色のひとつ♪
人の見ると良く見えるのよね(笑)
床の色とも相性いいね☆
そうそう、まんまる照明は今カウンターに置いてるよ~。また遊びにきてねー!
【2010/05/1400:01】||reiko#4ef4404c80[ EDIT ]
to reikoちゃん
お宅訪問とかほんと楽しいよね~
そして面白いの持ってると欲しくなる。で、ポチッと押してることも・・・

れいこちゃん家にもまた遊びに行きたいわ!!今度は車で行けそう!
つーか、まず家だよねぇ~
ゆったり座れて、気持ち良さそうなソファ!
4ヶ月も待った甲斐、ありましたね。
この座面の色、なんともいえず素敵。
私も次、ソファを買う時は、こういう落ち着いた
色が欲しいのです~
窓からの眺めも良くて羨ましな♪
【2010/05/2419:31】|URL|さよ#4e47549ff9[ EDIT ]
to さよさん
4ヶ月待った甲斐がホントにありました~
写真では暗めに写ってるかもしれませんが、色の名前にiceとついているくらいなので、かなりCOOLな感じの薄いグレーなんですよ!
今はさよさんの収納ルールを参考にして自分のウエイトより家の方が進んでます・・・
夏までになんとかせねば。。。
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<PCが・・・ | HOME |Mothers Day>>

忍者ブログ[PR]