忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛用品
CATEGORY : [cosmesi] 2009/01/27 14 : 06

今年の目標に打ち立てた『キレイなママになる!』
はまだ続いてます。と言うより、年が明けてまだ1月経ってないし・・・

最近愛用品に仲間入りしたものの経過報告

ドクターシーラボ・アクアソニアを使い始めて10日
顎のラインがすっきりしてきた感じがするし
ハリもでてきたと思うので個人的には満足

しかしドクターシーラボのジェルを使うのはもったいないので
私が使ってるのはコレ




これで十分だと思う。

ベビにもこのボディローションを使ってるし
私の化粧水もこのブランド
お値段お手ごろなのに効果アリ



私の購入先はコチラ
よかいちさん

ちなみにこれもオススメ

リーフ&ボタニクス




PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<ひきこもり | HOME |
COMMENT
おひさー。
オー、mixiから飛ぶんだ。
さすが、IT系!!!(笑)

美顔器、続いてるのね☆
私も、シーラボのジェルはどうせふき取るのに
勿体ないと思い、初めの一瓶使用しただけで、
その後、ドラッグストアとかで売ってる、
kaneboの安いジェル美容液を代用してます。

松山油脂のは「ふぁみま!!」で前に見かけて
そのシンプルさに気になってたんだー。
今度、使ってみる!!!

ねぇねぇ、あのチタン(?)のコロコロは買った??
どう?使用感は?

電源をつなぐのも、ものぐさになってる
この頃。。。電源が不必要なものにも
トライしてみたい。。(笑)
【2009/02/0216:57】||sato#984d502174[ EDIT ]
美顔器、かなりいいよ〜〜〜
これなしでは生きていけないかも・・・
そしてやっぱ代用よね!!!
松山油脂のはポンプ式のジェルってのも気に入ってるの。
乗せやすいよ〜〜

チタンのは買ってないんだぁ
シーラボには劣るじゃろと思って。。。
【2009/02/0223:46】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
松山樹脂のジェルを使い始めました!
せっかく教えてもらったので、コメント
残しまーす☆

本日、使用3日間経ちました。
ジェルは変にべたつかず、美顔器に
ベストです♪
赤ちゃんも使えるからか、香りもなく、
他の化粧品の邪魔にもならず、グッドです。

安いから、ケチらずに使えるし、
肌がぐいぐい吸収していきます。
(まぁ、そんだけ私は乾燥肌って事
 なんだけど。。。^_^;)


あと、せっかくだから、松山樹脂の他の
シリーズの化粧水&ジェルも買ってみたよん。

リーフ&ボタニカルの保湿の方の
オレンジ・カモミール。
香りは思ったよりキツクなく、なかなか良い
です♪
ただ、私はかなりの乾燥肌なので、
この時期は、その化粧水&ジェルの後に
クリームはマストなんだけどね。

でも、化粧水とかを変えるのって、
合わなかったらムダになっちゃって、勇気が入るだけに、
お友達の使用感を聞けるのはありがたです。

また、いいのあったら、美容日記もアップ
してねん♪

P.S.
そうだ、洗顔クリームでなかなか良い
のがあるよん。Rちゃんも使い始めたし。
ご興味があったら、今度会った時にでも、
ご紹介しますわ(笑)
【2009/02/2315:15】||sato#984d502174[ EDIT ]
おおっ!!
べとつかないよね〜〜
価格も良心的だし!美顔機にはもってこいでしょ?
私も化粧水とクリームも使ってるよ〜〜
全部ベビと兼用。

オレンジ・カモミールは今度試してみようっと

私もクチコミ重要なのよん
洗顔教えてーーーーーーー
【2009/02/2317:10】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひきこもり | HOME |

忍者ブログ[PR]