忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 06 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



buon anno
CATEGORY : [eccetera] 2010/01/05 09 : 00


buonanno.jpg

短いお正月休み終わってしまいましたね~
寒かったけど、天気が良かったので今年のお買い物が始まりました

年末にお家にやってきたのが黄色い招き猫
足を組んでる姿とまつげに親子でやられました!
色はピンクとか白とか花模様じゃなく縞模様(まつげがないから却下)とか
結構種類があったけど、娘が選んで黄色になりました。

玄関で福を呼んでもらいましょう☆

そしてホワイトタイガーの置物は義ママの手作り
この子の表情?がかわいいのです

それでは、今年もよろしくお願いします!

PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<お買い物始動しました | HOME |happy new year>>
COMMENT
あけおめ~。
素敵な年賀ありがとう。
今年は一大イベントが控えてるね♪MARU子も楽しみにしてます。
その前に新年会だねー。又予定あわせましょ♪
黄色の招き猫、いいねー。今年もいっぱい福がくる事を願ってます。
今年も宜しくね!
【2010/01/0509:20】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
maruの年賀状もカッコよかったわ~~
今年もよろしくね!
MARU家にも幸せがいっぱい訪れますように!!

新年会よろしくでっす♪
田木子おめでとう~
しばらく拝見していない間にお引越しするのねぇ~
我が家も年末に越す予定だけどどうなることやら・・・・・

新しいお家、楽しみにしています。
色んなことを選んだりするときに悩むと思うので(特に家電)アドバイス頂戴ねぇ~★ 
【2010/01/0510:59】||こずえ#554f76280d[ EDIT ]
to こずえさん
こずえさんは年末なんだ~
時間はあるように早く過ぎていくんですよね・・・ははは

新居に遊びに来てくださいね~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お買い物始動しました | HOME |happy new year>>

忍者ブログ[PR]