忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 01 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスに向けて
CATEGORY : [natale] 2009/11/02 11 : 02
natalozia.jpg




ミニリース
かわいいんで買ってしまいました
前回のクリスマス用品と同じくプチプラで!

これにはセンターに蝋燭を置くか、これにプラスして飾るか悩み中です
そして前回の葉っぱたちはとりあえず下写真のようになりました。

縦に長すぎてバランスが悪い気がするんだけど、暫定これで
そして隣にあるのはデコレートしてる私を見て姫が作った作品です
彼女なりに頑張った作品なので飾っておこうかな~
(と思ったけど、写真撮ってるうちに壊れました・・・)

上の2枚作品と姫&リースをクラウンのようにしてる姫(かなりお気に入りみたいです)
PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]