忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 18 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスに向けて
CATEGORY : [natale] 2009/11/02 11 : 02
natalozia.jpg




ミニリース
かわいいんで買ってしまいました
前回のクリスマス用品と同じくプチプラで!

これにはセンターに蝋燭を置くか、これにプラスして飾るか悩み中です
そして前回の葉っぱたちはとりあえず下写真のようになりました。

縦に長すぎてバランスが悪い気がするんだけど、暫定これで
そして隣にあるのはデコレートしてる私を見て姫が作った作品です
彼女なりに頑張った作品なので飾っておこうかな~
(と思ったけど、写真撮ってるうちに壊れました・・・)

上の2枚作品と姫&リースをクラウンのようにしてる姫(かなりお気に入りみたいです)
PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<目指せ!!韓国美肌 | HOME |今日の晩ご飯>>
COMMENT
おっ!
いけるよー。かなりいい感じじゃない。
GOLDの丸いボール?うまくつかったねー。
お姫ちゃんのも好きだけどなぁー。センスあるんじゃない?
うちは今はまだしまってあります。
あっという間にクリスマス過ぎそうだから早めに飾ったほうがいいかもねー。
【2009/11/0215:17】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
いい?
GOLDの丸いボールはツリー用のイケアで購入したものなの。
スカスカだからさ~
嬢ちゃんにMARUが褒めてたよ!と伝えておくわ!!ありがと♡
一応ハロウィーンが終わるまではクリスマス仕様にしないで置こうと思ったので、明日はツリーでも出そうかしら?邪魔だし・・・
MARUも早く飾ってね~ホントあちゅうまよ!
そしてすぐに新年
こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございました。(^-^)
私も早速お邪魔します♪
このクリスマスのディスプレイ、ステキですね。
ガラスの花瓶に入れて飾るの、ナイスアイデアです!
もしや花瓶はIKEAでしょうか?私も四角いのを持っています。
お嬢さんが、かわいいですね♪
気分はお姫様か妖精かしら?(^m^)
【2009/11/0317:48】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
早速のご訪問ありがとうございます
そう!花瓶はIKEAです!正解ですremiさんも持ってるんですね~
これは安いワリに使いやすく、花瓶にキッチンツール入れにと我が家では大活躍で4個あります1

お嬢ちゃんきっと気分はディズニーの姫の誰かになりきってるんだと思います・・・教えてはくれませんが・・・
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目指せ!!韓国美肌 | HOME |今日の晩ご飯>>

忍者ブログ[PR]