忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 17 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



La Casalinga
CATEGORY : [ristrante] 2009/09/27 19 : 25
IMGP1153.JPG


今日は友達の誕生パーティーでランチしてきました
場所は3人の出やすい丸の内で
9/3にOPENしたての
丸の内ブリックスクエア内にあるla casalinga
子連れOKでマンマ・アンジェラの美味しいお料理を堪能してきました

ブリックスクエアは一歩入ると『ここはどこ?』『私飛行機乗ったっけ?パスポートは?』
と思うくらい外国風。
スクエア内のパティオのようなところにはプチバラ園?のようなものと噴水があって
ベンチに座ってる外国の方が景色に良く似合ってた!!
丸の内ってしばらく行かないうちにかなり変わったのね~
また行こうっと♡


PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<発見! | HOME |ようやく>>
COMMENT
丸の内の新しい所だよね~?
どんな感じなのか気になってたんだー。
今度いってみよ~。
ゆは行動範囲が広いね~~~。
【2009/09/2912:28】||まる#984cf9624e[ EDIT ]
Re:無題
そうそう!新名所
なんか丸の内がすっかり変わってたよ~
ビル的にはお食事メインって感じかな?お店はキャスキッドソンが入ってて
後は相当並ぶチョコとマドレーヌだかワッフルだかのお店(何かが昼過ぎには完売してた)
都会の小さなオアシスって感じでしたわ

COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<発見! | HOME |ようやく>>

忍者ブログ[PR]