忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そっこう更新できずに・・・。
CATEGORY : [saluto] 2010/05/07 16 : 33


cc289001.jpg

天気のいいGWをみなさんはどう過されました?
うちは家族でDOWN↓↓↓してました・・・。
正確には私だけかもしれないけど。
リンパが腫れてずーーーっとベッドにいたい気分でしたがそうもできず・・。

後半には少しよくなったのでベランダファーマー(プチ)になりました
料理に使うハーブを中心に。
バジル・ローズマリー・パセリ
あと娘とダンナ用にワイルドベリー
ちょっと使えればいいものたちだからスーパーで束で買ってしまうともったいないのよね~

やっとこさダイニングの照明も買いました
裸電球ともお別れです^^

夫婦でバラバラに見てたんですが、同じものを気に入っていました
趣味の合う夫で良かった!!

届いたら記事にします!
そして今日はソファーが届く日
着々と部屋が出来上がっていきそうですわ♪

PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<Mothers Day | HOME |大集合>>
COMMENT
お引越しおめでとうございます~!(^o^)
待ちに待ったソファ、いよいよ搬入になるんですね~。
私も楽しみ♪
ハーブ類、色々植えられたんですね。
私も去年植えたのですが、
どこから来たのか青虫に食べられてしまったので、
今年こそ~!と思っているところです。
大きく育ってくれるといいですね♪
【2010/05/0822:13】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remi さん
ありがとうございます!!
やっとソファも入り家らしくなって落ち着けそうです
今まで床にゴロンとしてたので・・・。

ハーブ青虫にやられてしまったんですか???
ムシは大の苦手なんです^^;気をつけなくては。。。
REMIさんのブログを見て、家もガーデン化計画中です☆やっぱりお花もほしいな~と。
GWダウンだったのね~。
天気良かっただけに残念だったね!
ハーブyumiciも買ったんだね~。
大きく育つといいね!期待しましょ。

ソファー、今ごろ来てるかな?どんな感じかUP楽しみにしてますよ~
【2010/05/0914:34】||まる#4daf2e7894[ EDIT ]
to maru 
そろそろお呼びしたいと思っているのだが、体調と予定が微妙でした・・・。
他の住人の話によると花火が見えるみたいよ!その時にもいかが?
旦那さん忙しそうなだからMARUがピンで来るのもOKOK
着々と進んでるようね!でも体調大丈夫?無理しないようにね。
インテリア揃ってくると楽しいよね♪特にソファーが来ると気分もupよね!
うちは、あれからまん丸の照明がひとつ増えてくらいかな。あとスタンドも欲しいなー
【2010/05/0917:44】||reiko#4ef4404c80[ EDIT ]
to reikoちゃん
後はチェストとか色々買いたいものはたくさんあるんだよねぇぇ
お金が・・・・

まん丸の照明ってかわいいかも!!どこに置いたの?
スタンドもほしいって言ってたもんね!!
そちらも完成しつつある感じだね♪

あ、誕生日おめでとうございました・・・・
ごめん、こんなところで・・・

COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Mothers Day | HOME |大集合>>

忍者ブログ[PR]