忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 21 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シュレッター
CATEGORY : [spesa] 2009/04/14 10 : 53
syu.jpg


個人情報管理のためシュレッターを購入。
つーかDMやらなんやらを捨てるときにびりびりするのが面倒になっただけ・・
本気で破らないと住所見えちゃうもんね〜

今回買ったのは楽天でデザインと機能を選び抜いて買ったんだけど
白を購入したはずが届いたのはなぜか赤
さっそくお店にクレームだけはしておいたけど
早く使いたかったし、送り返すのも面倒だし、赤で『事務用品』しすぎてないのもOKかな?
そしてベビに選ばせたら3回も赤を選択する
つーことで、そのままに。
赤でサイズも小さくはないから目立つ
あとで後悔する日が来るかも・・・
PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<物件見学 | HOME |桜---目黒川にて>>
COMMENT
赤も存在感あって可愛いね〜
なんか海外チックな感じ^^
うちも小さいシュレッターがあったんだけど、
音がうるさくて使わなくなっちゃった><
ジャックスカードのポイントで交換したヤツなんだけど。
やっぱお金払って買わなきゃだめね。笑
【2009/04/1800:45】||naomeed#58b55ea208[ EDIT ]
赤の存在にも慣れてきたよ〜〜
これはね思ってたより音はうるさくないかなぁ?
カードもCDも切ってくれるし、リバースモードもあるし
安い割にはなかなかの優れものだったわ
お金だし高いがある??
つーかそこまで必要か?とも思うけどね
でかいし・・・
【2009/04/2008:35】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
ピンクかわいいじゃん!!
うちは必要と思いながらも購入見送ってます。
今だ手でビリビリ。面倒になったらまとめて会社にもってきてシュレッター。これも手間。
そのうち買おーっと。
【2009/04/2015:37】||maru#984cf9624e[ EDIT ]
会社に持ってってるの????
あんた、やるね〜
あれば便利よ!検討してみて!
うちのは少し大きかったかな?と思う・・・
【2009/04/2421:12】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<物件見学 | HOME |桜---目黒川にて>>

忍者ブログ[PR]