忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Fly to....
CATEGORY : [viaggio] 2009/02/09 11 : 47
PASS.jpg





パスポートが出来上がった
私の残存もあと2年くらいだったし、戸籍も変わってるので、一緒に撮りなおした。
今回は伊勢丹で写真をお願いしたんだけど
私の成人式やリクルーターのときとは違って
写真館もデジタルになってて、かなり修正が効くようになってたのよ〜〜。オホホ
ベビが撮影2,3日前に作ったたんこぶも消してもらったし。

これからもお願いしようっとっ

もうお葬式用の写真は用意してあるから(写真若すぎ?)いいとして
他に何か早撮りしておかないことってあるっけ?


PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
<<上野動物園 | HOME |プチ旅行?>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<上野動物園 | HOME |プチ旅行?>>

忍者ブログ[PR]