忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 19 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひとり様
CATEGORY : [bambina] 2009/12/01 12 : 50
PhotoFunia-313d9df.jpg

今日うちのお嬢ちゃんは初のお留守番をしました
と言っても、10分ですけどね・・・・

私がクリーニング屋さんに行きたかったのですが
ディズニーCHのスティッチの時間とちょうど重なってしまって
自分は行かないと言うのです。

脅しも含めて
『じゃぁ、ママ1人で行って来るよ?』
と言うと
『バイバーイ』

ふっ、それならやらせてみるか!
というコトで私はクリーニング屋さんへ

『今日お嬢ちゃんは?』とクリーニング屋さん
『母はスティッチに負けました』と伝えると
「エライ!!!」ってことで、お土産におとっとをくれました。

きっと大泣きしてるに違いないと自転車を飛ばして家に駆け込んでみると
しらーーーっと

ちょっと寂しいけどこれが成長ってもんね

少し前まではごみ捨てに行くのも許してくれなかったのにぃぃぃ
PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<Xmas デコ | HOME |外苑前へ>>
COMMENT
えらい!!
お姫ちゃん、成長したんだね~。
親が思ってる以上にしっかりしてきてるのかもね。
なんだかウルッってきちゃった。
【2009/12/0114:58】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
たぶんこの前会ったときより成長してるよ~♪
単語も増えたしね!

ま、それだけ私たちも成長?老い?てるのよね・・・
姫ちゃん、頑張った!!
まぁ本人はスティッチに夢中で頑張ったという感覚があるかどうかはわからないけど、気づかぬところで成長してるもんだよねぇ。
うちも最近は必ずついてきたゴミ捨てについてこなくなったよ。。
まぁある意味楽なんだけどさっ。
【2009/12/0123:05】||yasumo#2893daf35c[ EDIT ]
to yasumoさん
yasumoちゃんの王子もごみ捨てには着いて来なくなったのか~
確かに気楽。
重たいゴミを持ってくれるわけではないから、お荷物が1つ多いだけなんだもん・・・

ホント気づかない内に成長してるよね!
幼稚園に行ったら、『イヤー』って思う単語とかもきっと覚えてくるのよね・・・
すごい~、日々成長してるね☆
うちにもいつかそんな日が来るなんて想像つかない~!!それってうれしいようなさみしいようなだわね。
親もいつか子離れしなくちゃいけないって分かっててもイヤ~☆


【2009/12/0400:52】||chihiro#2883c204b0[ EDIT ]
to chihiroさん
ね~~~
最近成長が激しくって驚きの日々よ♪

子離れの方が早そうよね・・・
親離れはなかなか難しそうだわ
そう言う、「おひとり様」でしたか!!(*^_^*)
嬉しいけど、微妙な成長を感じた一コマですね♪

スティッチならいいじゃないですかぁ~
もーっと大きくなると、「彼氏」とか言いそうで…母としては不安です。(>_<)
【2009/12/0408:32】|URL|さよ#4e4754703e[ EDIT ]
to さよさん
私が「おひとり様」になりたいときも多々ありますが
今回は娘のでした!!

その内『彼氏』とか『帰りが遅くなる』とか出てくるんですよね~
私がもっと成長しておかなくては!!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Xmas デコ | HOME |外苑前へ>>

忍者ブログ[PR]