忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 13 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Xmas デコ
CATEGORY : [natale] 2009/12/04 14 : 05
natale2.jpg




今週はなぜかバタバタの週でした~
月曜からほとんど家にいなかったので、今日ぐらいはお掃除しないと大掃除が間に合わない・・・
と思いつつブログを書く私。

最近頻繁に通ってる実家近くにある東京インテリアで
本当の目的は食器棚だったんですが、最後になるであろうクリスマスグッズを買ってきました
もうセールになってるんですね~


今回はこれ
モミの木の蝋燭とエンジェル、GelGems

GelGemsのワリに大人っぽい色使いというか色がないところが気に入って買いました
娘は他のかわいらしいサンタさんやトナカイがいるのが良かったみたいなんですが
強行突破です(我儘な母でスマヌ)

そしてコストコに寄ってチョコチョコ買い物もしてきました
前回一緒に行ったMARUさんが購入していたソックスが欲しくなったのと
チキン、娘用の本などなど今回は配送の必要のない量でした

ソックスは履いてみて思い出したんだけど
5年位前に初めてコストコに連れて行ってもらったときに友達にオススメされて購入してたかも
その時は無地しかなかったような・・・
今はかなりカラフルになってるんですねぇ
ま、家の中だけだし、気持ちいいし、OK~


PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<DINNER TIME | HOME |おひとり様>>
COMMENT
デコ素敵~☆ますますクリスマスムードだねん。コストコ、結構利用してるからきちんと元は取ってそうね。
ていうか、東京インテリア閉店するの??
あそこ、結構良かったのにね、、私もこっちに来る前は利用してたよ~!
【2009/12/0420:45】||chihiro#53274529ac[ EDIT ]
to chihiroさん
ありがと~
チヒのところももう少し大きくなるとデコレーションとか楽しいと思うよ!

東京インテリアは閉店しないよ!!
大丈夫まだある。
閉店したのはOkayってところなの
いいねー、クリスマスを楽しんでるね~。
あたしゃ、もう諦めてるよ~。
コストコ、ありがとね!近々記事にしてみます。
そして靴下、色が私が買った色味よりかわいいわ~。今は2枚重ねで愛用中。
またつれっててね♪
【2009/12/0616:39】||まる#4ce189eb22[ EDIT ]
to MARUさん
まだ諦めないでーーーー
19日楽しみにしてるわよ(フフフ)

靴下2枚履きって裏技があるんだね!!
もっと寒くなったら試してみよう~

ゴミ箱はこれから活躍してくれますように♪
こんばんは!
エラーが出てしまって、コメントできませんでした。(>_<)
今日は大丈夫みたい…。
クリスマスのデコレーション、私も地味に楽しんでいます。
GelGemsって、窓にペタッと貼るんですよね?
エンジェルと星がかわいい~☆
子供が居たら、こういうの喜んでくれそうですよね!
【2009/12/0701:27】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
すいません・・ためにエラーがあるみたいです・・・

remiさんがステキにデコレーションされてるので、今年は頑張るぞ!とかなり感化されてます♪
次は新年のお飾りですよね~記事楽しみにしてます!

GelGems・・・もったのは一晩でした・・・(>_<)
それ以降はおもちゃになってしまってって、窓にだけじゃなくカーペットの上やTVにペタッとして粘着力↓DOWN・・そして切れ目がぁぁ
来年使えるか怪しいです
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<DINNER TIME | HOME |おひとり様>>

忍者ブログ[PR]