忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 12 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



buon compleanno
CATEGORY : [bambina] 2009/02/19 23 : 20



dis.jpg

ベビの誕生日をランチは実家でパーティ
夕方からパパと待ち合わせして大好きなミニーちゃんのいる
ディズニーランドに行って来たよ

まずはシェフミッキーでディナー
席にキャラクターがやって来てくれるから
ベビはご飯どころではない
ミッキーとミニーは笑顔で自分から出迎えるのに
それ以外には泣きながら突き飛ばしてた・・・
可哀想に・・・

しかしafter 6パスポートっていいねぇ〜
確か今の期間中は別の名前だったけど・・・
空いてるから移動は楽々だしほとんど並ばずに入れるし
一番混んでるのでハニーハントの30分待ちだった
こんなんだったらまた行こうっと

PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<-2歳0ヶ月児- | HOME |雛祭り>>
COMMENT
つきとばしてパパにしがみついてるのがかわいいね。
実家からだとディズニー近くていいね!!
【2009/02/2409:31】||maru#984cf9624e[ EDIT ]
そうそう
実家からだと20分くらいで行けるのよね〜
なのでホテルに泊まってみたいけど、なんかバカらしくて・・・
【2009/02/2422:09】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
ホントだ☆パパにしがみついちゃって可愛い〜(^^)
確かにプルートは動物丸出しでちびっこには怖いのかも!笑

話し変わるけど、マンションの譲れない点は全然贅沢じゃないよ〜!!!
高いお買い物だしね。
千葉の本八幡の某タワーマンションが yumiciちゃんの条件をほぼ満たしていたかも〜。
でも城南地区じゃないから、残念><
つかこれがイチバン譲れない条件じゃん。笑

3月3日にお雛祭りしたら写真もmixiにアップする予定なので見にきてねぇ(^^)ノ
【2009/02/2500:21】||naomeed#58b55ea208[ EDIT ]
プルート見て『わんわん』とは言うくせに
近づくと恐いみたいね〜
確かに動物丸出しなのがいけないのかも・・・

城南地区に限らず(もちろんそこで良いのに出会えれば良いけどね)
いろんな地域見てるんだよ〜
本八幡のが私の理想を満たしてる??
ちょっとHP見てみようっと
【2009/02/2714:36】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<-2歳0ヶ月児- | HOME |雛祭り>>

忍者ブログ[PR]