忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 16 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お庭にて・・・
CATEGORY : [casa] 2009/08/18 15 : 45
この家で最後になるであろう草むしりをしてみました
(旦那さんがやってくれないので・・・)←グチ

ここに引っ越してきて私がやるのは初めて。
ミミズやカエルが出てくるんだもん・・・
しかし母になると強くなるものなのね
今までは部屋に小さなクモが出たら、昼間なら外出してしまってました
それが今や殺せるようになり、草むしりできるようになったんだもん

とは言え、小さなお庭の半分もできてないです。
コンクリート部分に立って抜けるとこだけで。
そしてルールを決めて草むしりしてました

ミミズが出たら家に入ろう!

今回蛙は出なかったけど、蚊にもクモにも会わずに終えることができました

そしてこの夏我が家で大活躍してくれたのが

クモの巣ジェット(参考URL
まず他の殺虫剤ではクモってしなないけど、これなら一撃。
そしてこれを窓枠にコーティングしておくと部屋の中に入ってこないそうです。
実際この夏部屋の中でクモを見ていません!!!
いい買い物だったけど、ホントは殺さないようにしなくちゃいけないのよね・・・
PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<氷de cafe au lait | HOME |黒タオル>>
COMMENT
えらいわー、草むしりなんて。。
私なら、殺虫剤をまいてから安心して草むしりしそう・・・

この間、家の中にくもがいてあやうく娘に飛び移りそうだったから意を決してつぶしたよ。
あの感触が忘れられないけど、母になると強くなるものよね、、
【2009/08/1817:41】||chihiro#2883c182ab[ EDIT ]
Re:無題
殺虫剤で死骸をみるのもイヤ~~~~

お姫様にクモが???
そりゃ手を出すね~
やはりこれが母性本能なのかな?
いつの間にか守ってる。私がヤラネバ!!と
どんどん強くなるんだろうねーーーあはは

COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<氷de cafe au lait | HOME |黒タオル>>

忍者ブログ[PR]