忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒タオル
CATEGORY : [spesa] 2009/08/12 10 : 04
hotel.jpg


前回からお買い物ネタ続きで・・

タオルってみなさんどれ位の周期で変えてるものなのかしら?
家には結婚当初のタオルがまだ残ってて、さすがにごわついてきたから
今回はホテルタイプの黒いタオルを買ってみました。
このタオル前々から気になってたんだけど
色別に洗濯しても白いのが付いちゃうんじゃないかな~?とか思って買えずにいましたが
初回限定価格だったのと、日本製でパイル部分が長めで吸収が良いらしい
そしてレビューも良かったのでトライしてみました。


購入したのはこちらのお店。

PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<お庭にて・・・ | HOME |体にいい岩>>
COMMENT
黒タオル、なかなか格好いいね☆
確かにタオルってどれ位使うものなんだろう。。
ぼろぼろにならないからついつい使い続けてしまうのだけど、最近ゆうきが痛いって生意気にもいうのよねぇ。。
確かに柔軟剤いれてもごわつくんだよね。
買い替え時期かしら。。
【2009/08/1301:15】||yasumo#9900db4592[ EDIT ]
Re:無題
ゆうくんに痛いと言われてしまったのか・・・
ふむふむ、買い時かもしれないね!
アドバイスがあると変えやすいんだけど、どのくらい使って良いのか分からないよね~



>確かに柔軟剤いれてもごわつくんだよね。
>買い替え時期かしら。。
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お庭にて・・・ | HOME |体にいい岩>>

忍者ブログ[PR]