忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 02 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マンションその後
CATEGORY : [casa] 2010/01/16 22 : 41

kouji.jpg

今日は入居者説明会に行ってきました
駐車場も希望通りの場所をGETできたし(まだ車はないけど)
お引越しも希望日で出来るし
今回は運よく?管理組合員にもならなかったし
出だしは好調です
でも総戸数が少ないので近いうちに回ってくるでしょう・・・

帰りに建設現場を見てきましたがほぼ出来上がってます
2ヵ月後にはお引越ししてるんだなぁと、やっと実感がわいてきました

今月末はお披露目会
次は実感どころの話ではないんだろうな

なんだか新年明けてからかなりバタバタした毎日を送っていて更新も出来ずにいます・・・
その間訪問してくださった皆さま申し訳ありません。。。
PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<娘孝行 | HOME |ゆったりした1日>>
COMMENT
おは!
駐車場もGETできたの~?倍率高かったんじゃない?
車は何するの~?
質問攻め。
いよいよだね~。お披露目会、色々サイズはかったりバタバタだろうけど楽しみだね!
【2010/01/1812:00】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
おはおは!
狭い部屋もあるからか、意外と駐車場使う人いないみたいで、その割に80%あったからGETできたらしいよ
で、車はあの子はminiかニュービートルが欲しいんだって
お任せしてある。
私は日々の買い物に使えればいいのだよ

お披露目会から引渡しまで一月あるからその時に全部計っておかないと買い物進まないよね~
バタバタ・・・
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘孝行 | HOME |ゆったりした1日>>

忍者ブログ[PR]