忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘孝行
CATEGORY : [bambina] 2010/01/18 22 : 35


yokohama.jpg

最近お出かけはしてるのですが、ほとんど娘と遊んでません・・・
外に出ても家具を見に行ったりインテリア関係ばっかりでねぇ
なので日曜日は娘孝行として横浜のコスモワールドに行ってきました
前回横浜へ行った時に、遊びたがってたんですが時間も遅かったし
『今度(←便利な言葉)来ようね~♡』
と誤魔化していたので。
この言葉あとどれくらい使えるでしょう・・・

親が乗りたい乗り物はたくさんあるけれど
2歳の姫ちゃんにはまだまだです
とりあえず身長が95センチにならないと乗れるものが少ないのよね
あともう少しなんだけどなぁ

なのでコスモワールドはパスポート制じゃなく、各乗り物ごとにお支払いなので経済的です。

風もなかったので気持ちいい休日を過すことができました!


PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<ソファ決定 | HOME |マンションその後>>
COMMENT
これは観覧車からの写真かな?
娘っち、きっと大はしゃぎだったんじゃない??
もうすぐ3歳、すぐにいろんな乗り物にのれるようになるね!
【2010/01/1909:24】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
そう!観覧車からの写真!
天気が穏やかだったから気持ちよかったよ~
お嬢ちゃん『また来るね~』と言ってた。
気にったみたい♪
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ソファ決定 | HOME |マンションその後>>

忍者ブログ[PR]