忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 12 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



問い合わせた結果・・・
CATEGORY : [casa] 2009/11/28 21 : 23
デベに問い合わせてみました
すると・・・


なんと
『誤メールでした』
とのことです・・・

先日は温かいガンバレメッセージをいただきありがとうございました。
そしてお騒がせして申し訳ございませんでした・・・

私もきちんと確認もせずに気持ちをブログにぶつけてしまったことを反省しました。。。。

しかし・・・あのあの営業さん?大丈夫ですか?
と言う思いが新たに増えました。


明日からまた新居のインテリア研究に励みます!
またみなさんのブログにお勉強しに訪ねたいと思いま~す
よろしくお願いします

PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<外苑前へ | HOME |・・・・ガビーン>>
COMMENT
とりあえず良かった!!
でも、確かにそんな内容の誤メールって??って感じだね。。。
まっ、とにかく予定どうりで何より☆
姫ちゃんも無事幼稚園だ♪
【2009/11/2823:08】||yasumo#2893daf35c[ EDIT ]
to yasumoさん
一安心だよ~
yasumoちゃんの王子も幼稚園は楽しんで行ってくれそう?
プレから通ってるんだよね?
間違いだったんですね~!良かった、良かった。
お嬢さんの幼稚園のことも、安心しましたね。(^-^)
でも、営業さんへの不安は残りますね…。
きつくお灸をすえてやらねば~!
【2009/11/2910:17】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
一安心でした!!
引渡しまで何の問題も起きないことを祈るばかりです・・・
よかったね~。
ホッっと一安心。予定通り色々と計画すすめなきゃだね!
営業はアテにしちゃいかんよねー。うちも今の家の時、営業の人が頼りなくて、代えてもらおうかな~と思ってたら、向こうから担当代わります。って連絡きてラッキーだった事がある。人によって違うもんだ!!
【2009/11/3009:18】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
相手から代わりますって言ってくれるなんてラッキーだよね!!!
家も前の担当の方がシャキシャキしてて良かったのよ・・・
残念ながら家は逆パターンだわ・・
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<外苑前へ | HOME |・・・・ガビーン>>

忍者ブログ[PR]