忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 18 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・ガビーン
CATEGORY : [casa] 2009/11/26 15 : 00
昨日デベからメールがあり、どうやら引越し時期が2ヶ月も遅れるらしいです・・・
年末の掃除も新年明けて2ヶ月くらいしか住まないからゆる~く(おいおい)でいいかぁ
と、心はかなり新居の方に飛んでいたのに・・・

幼稚園だってあるのに・・・
2ヶ月間の送り迎えはどうなるんだ?
ちっこいのを連れて満員電車?
タクシー?
車購入?

いったい何があって遅れるのかこれから確認は取らなくては!!!!

ま、理由を問いただして、伸びてしまったものはどうしようもないので
このちっこいお家をもうちょっと楽しもうと思います。
こうなったら三茶と中目を食べつくしてやるーーーーー
PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<問い合わせた結果・・・ | HOME |アイロン@洗面台>>
COMMENT
おは~。
楽しみが先延ばしになっちゃったね。
2ヶ月って・・・結構先だよね。
でもこればっかりはしょうがないよね。納得したくないけど、納得しないといけない。
yumiciちゃん所はお姫ちゃんの幼稚園があるもんね。満員電車?無理でしょー。
【2009/11/2709:25】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
ガンバレコメントもらったのに
誤メールと発覚です・・・
お騒がせしてしまってゴメンネ
予定通りになりました・・・
えーーー!!
そりゃガビーーンんだわ。。
引越し自体は仕方ないけどホント幼稚園どうしようだよね。。。
毎日タクシーじゃ経済的にも厳しいし、満員電車もきついよねぇ。。。
うーん、車かぁ。とりあえずかかる費用、デベに請求したら??じゃなきゃやってらんないよねぇ!!
【2009/11/2721:15】||yasumo#2893daf35c[ EDIT ]
to yasumoさん
誤メールと分かるまではデベに請求しようかと思ったよーーー
チビっこ抱えて満員電車はありえないでしょ??
私の体も満員電車派はもうムリ・・・
お騒がせしてスマヌねぇぇぇ
一応一件落着です。。。
おはようございます!
お家を新築中なんですね。2ヶ月も延期になるとは!
入居日に照準を合わせてもろもろの手続きをしているのに、
困りますね~!(>_<)
通園のこと、何とかいい解決方法が見つかりますように!
【2009/11/2810:43】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
to remiさん
誤メールと判明するまで
『どうしてくれるのよーーー』と思ってましたが
今までの予定通り進みそうです
お騒がせしてしまってスイマセンでした・・・・
ええええぇ!!それは予定が狂いまくりだね・・・
車購入予定だったなら良いけど、そうじゃないなら実家から借りるか。。
タクシーは高いよやっぱり(>_<)
満員電車はありえないと思います。。
【2009/11/2821:12】||chihiro#2883c2045c[ EDIT ]
to chihiroさん
車は購入予定だったら、むしろ車庫を確約させようか!!とまで思ってたんだけど、誤メールでしたの・・・

お騒がせしてしまってゴメンネ・・
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<問い合わせた結果・・・ | HOME |アイロン@洗面台>>

忍者ブログ[PR]