忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 02 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家の照明①
CATEGORY : [casa] 2010/06/24 21 : 57

ご無沙汰しておりま~す

ようやくPCがプツプツ切れずにつながるようになりました
まだNEW PCは買ってないけど。。。
なのでこれからみなさんのところにもお邪魔したいと思います!!



近況はこんな感じです。
入園してからこんなにうちの子は(&私は)弱かったっけ?こんなに風邪引いてたっけ?
って思うくらい色んなウィルスをもらってGW以降ずっと体調悪くしてました^^;
ま、これでいろんな免疫をつけてるんですよね!
私は私で、結膜炎疑惑があったり子供から移った風邪にやられてました・・・
(↑子供からもらう風邪ってなんで強力なんでしょ?)

そして園ママってなんて忙しいんでしょ・・・
今までは時間の制約なくお出かけできたけれども、今はお迎えの時間までには帰ってこなくてはぁぁぁ
と忙しいお出かけになってしまいました。

園に送りに行ったら外に出たついでに買い物やクリーニングを済ませちゃいましょーーー
帰ってくるまでに掃除、洗濯を済ませておかなくてはぁぁ
と頑張っても、泥んこまみれのお嬢ちゃんが帰ってきたら
掃除はやり直しになってしまうので午後に変更。
ま、なんとかこんな生活にも慣れて時間をうまく使えるようになってきた今日この頃です。

で、前置きが長くなってしまいましたが、今日は家の照明の話を。

aaa.jpg


以前衝動買いしたベッドサイドのライトはこんな感じになりました。
しばらく直置きしていたライトにもやっとスペースが決まりました
最初サイドには引き出しつきのテーブルにするか!って思ってたんですが
なかなかピーーーンとくるものがなく、楽天をプラプラしてるうちに見つけました!
ネストテーブルです
引き出してしまえばなんでも置けるし、重ねておいても一応物も置けます。

そして天井の照明はコモレビというものです
これちょっと失敗かな?と思ってたんですが
(↑確かに木漏れ日なんだけど、造りが少しね・・・)
使ってるうちに馴染んだ、慣れた、アリだと思えるようになりました。

部屋全体に言えることなんですが、壁が殺風景です・・・
これもピーーーンと来るものを待ってるんですがなかなかねぇ~

今度は壁を飾るのを探すい旅に出ます♪

明日はLDのライトを・・・
記事を分ける程のものではないんですがね・・・。
なんか長くなってしまったので。
PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<家の照明② | HOME |PCが・・・>>
COMMENT
ムーディーで素敵じゃないか~

個人的には、ヘッドライトがシンプルでかつ、お部屋を綺麗に見せてるから好き★

同じテイストで上もすっきり系にすると、ビジネスホテルみたいになっちゃうかもだからこの
違うテイスト的組み合わせはありだわ~って思ったよん^^
【2010/06/2507:52】||こずえ#2a1368bfde[ EDIT ]
to こずえさん
エロさを出してみました^^!?

ビジネスホテル系は危険ですね・・・
物がなくさっぱりしすぎてるから気をつけなくちゃステキなホテルではなくビジネスになってしまいそう・・・
早く飾るもの探さなくては~

こずえさん家もそろそろですか?
やほ。
今週末に会うのに、みんなの近況をチェックしておかなけば。。と思い、久しぶりの訪問です♪

お家も姫も、色々と進化してるねー!
このランプ達もステキだし、訪問したときに、
じっくり鑑賞させてもらいまーす。

では、週末ねー☆

(これから仕事をサボってみんなのmixiも訪問しよう。。(笑))
【2010/06/2511:15】||sato#984d502174[ EDIT ]
to sato ちゃん
この前はどうもありがとう!
美味しいケーキだったわ~♡
次の日のおやつにそーーーっとしまっておいたのさ^^

次回は冬と言わず暑い中にあつまろか?
おひさ~。
いいね~、いいね~、寝室。
シックで落ち着いてて、サイドのランプも対称でいい感じ。
コモレビなる照明もいいね~。うちの寝室の照明も暗めだけど慣れてしまえば全く問題なしだよね~。
壁・・・・うちもかなり殺風景だわ。考えないと。
【2010/06/3013:25】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARU さん
自分でもかなり久しぶりにログインしてみたわ
失格だね・・・

部屋の殺風景さはなかなかいいのが見つからないんだよね~
MARUの家にはアルファロメオがあるじゃな~い!!!
他の部屋かな?

まだまだ悩みどころは満載だわね
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<家の照明② | HOME |PCが・・・>>

忍者ブログ[PR]