忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 18 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家の照明②
CATEGORY : [casa] 2010/07/29 15 : 03

いつの間にか前回の更新から1ヶ月以上・・・
『明日は照明②』なんて言ってたくせに1月以上経ってしまいました・・・

みなさんお元気ですか~?

我家は幼稚園でいろんなウィルスをもらって、最後には手足口病
これってホントに手と足と口にブツブツができるんですね~
ふざけた病名だと思っていたら、症状はかなり痛そう・・・。
口内炎で食べ物飲み物がNG
可哀想でした・・・(T T)
この3ヶ月は送り迎え、看病、病院通い
そしていつの間にか夏休み・・・(それも1月半も)
あっという間の1学期でした。ふぅ

♪早~く来い、来い新学期~~~♪

で、本題の照明②はと言うとこちらです。

light.jpg

8灯物のはリビングの。
これは引越し前から、言え、家が決まる前から決まっていた商品でした(笑)
完全な一目ぼれです
ELGOのLUCIA-C8。色はクリームです
ころんとしたところが可愛いんです♪

2本のアーム若干動くので好きなバランスにすることが出来ます
ま、そんな選べないけどね

そしてダイニングは遠藤照明しばりで探していてショールームで夫婦共にピーンときた商品でした
ABiTA ってところのです
木をうすーーーーーくスライス?したものを筒状にしたもので
木の温もりがあるけれども色が黒なのでシャープに見えるかな?

ブナコも気になってたんだけど、あればコスパが・・・・
これを取り付けたのは5月の中旬過ぎ
引っ越してから2ヶ月以上裸電球でくらしてましたが、納得のいく1品を見つけられたので
やはり妥協はしないほうが良いなと

そしていまだにこれだ!!ってものにめぐり合えないのがチェスト
リビングに収納がありません・・・
収納と言えばTV台くらい?
これが見つかるのはいつだろう・・・・・


PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<iPhoneから投稿 | HOME |家の照明①>>
COMMENT
寝室に引き続きこちらの2点もオシャレ~!!
やっぱり高級マンションには高級な家具が似合うのね♪
うちの庶民照明なんて電球1個切れたのに2週間ほどほったらかしよ。笑
誰も気にしな~い。

おじょうちゃんは手足口病にかかってたんだ。
口だけでも口内炎痛いのに~。
可哀想に><

ちっちゃい子ってほんとすぐ病気もらっちゃうよね。
うちも両親はピンピンしているのに娘だけまだ鼻たらしているよ(;;)
【2010/07/2923:50】||naomeed#532db8b852[ EDIT ]
to naomeedさん
NOT高級マンションNOT高級な家具ですわよ
高額ではなく楽しむのが目標!!!

免疫をつけるとは言え病気はちょっとね・・・
これからおちびちゃんもまだまだウィルスあるわよ~~
ナオミードママ、ふぁいとーーー
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<iPhoneから投稿 | HOME |家の照明①>>

忍者ブログ[PR]