忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引っ越しました。かなり前だけどね
CATEGORY : [casa] 2010/04/27 21 : 07

無事に引越しをし、かれこれ2ヶ月くらい経とうとしてます
今日引越し屋さんにダンボールを引き取ってもらって床が見えて家らしくなってきました
引越しと幼稚園グッズの作成やらがどーーーんときてしまって
バタバタした毎日を送っていたけど、先週の金曜日から1日保育が始まり
『私の時間』をもてるようになったのでこれからは溜め込んだ写真を元に更新していきたいと思います。
日付がずれることもあるかもしれません・・・そこのところはヨロシクです。


allmiacasa.jpg

キッチンから見たリビングの写真。生憎の天気で光を調整しても暗いわ・・・。(調整しすぎるのも嫌いだし)
まだソファも届いてない部屋。今はゆったりだけどね~どうなるんだろ?
(↑そろそろ4ヶ月経とうとしてる・・明日お店に電話しようっと)
インテリアって完成するものではないと思うので(飽きっぽいので)
これから色んな暮らしを楽しんでいこうと思います♪



PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<大集合 | HOME |内覧会にて>>
COMMENT
待ってました!!
景色が良いわね~☆
インテリアってこだわればこだわるほど完成されないもんね^^;

今度遊びに行かせて~♪
【2010/04/2723:34】||chihiro#51174013df[ EDIT ]
to chihiro
いつまで経ってもきっと未完成よ~
ま、それを楽しめればいいんだけどね!!

今度こっちに帰ってきたときには遊びに来てね~
待ってるわ!!
わぁ~眺望が良くてテラスが広くていいねぇ!!!早く引っ越したくなったわん。

インテリアでお部屋って本当に変わるから楽しみだね!このガランとした感が引っ越したてな感じでいいわ~素敵★
【2010/04/2803:07】||こずえ#2a1368bfde[ EDIT ]
to こずえさん
テラスは広く見てるだけですよ~斜めに写ってるからかな?
2mないです

こずえさんのお引越しはいつぐらいですか?
きっとステキなこだわりのあるお家になるんだろうな~楽しみにしてます!!
更新楽しみにしてるよ!!
これからソファー入るんだね~始めは狭さを感じるけど、すぐ慣れるよ!!
ってかテラス広いね~。いいな♪
【2010/04/2809:10】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to maruさん
テラスは広くないよーー
奥行き2mないもん!!
いつかここにチェアたちを置けたらいいな~と

いつにしようか?
コストコ&ご飯
おぉ、ついにブログ再会だね♪
新居はどぉ??幼稚園生活、親も慣れるまでは結構気疲れするよね。。。
また色々聞かせてねん♪♪
【2010/04/2821:37】||yasumo#4fc1e58a80[ EDIT ]
to yasumoちゃん
気付いたら2ヶ月くらい経ってたのね
人生はあっという間だわ
幼稚園生活のおかげでかなり健康的の朝型人間になったよ!!!

yasumoちゃんももうお家動き出してる?
今が一番楽しいんじゃない?
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大集合 | HOME |内覧会にて>>

忍者ブログ[PR]