忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 03 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内覧会にて
CATEGORY : [casa] 2010/02/08 11 : 18


ご無沙汰しております・・・

引越し前ってこんなにバタバタするんですねぇ~
更新もサボり皆さんのところへ訪問も出来ずに走り回ってます

1月末に内覧会を終えなんとなく落ち着いたので久々に更新
はっきり言って何から書いていいのやら?

まずは内覧会で!
部屋に入った感想は『せまっ』
私達の家は床の色がモデルルームよりも濃いダークブラウン
そしてモデルルームではLDからマスタールームへ壁ではなく開き戸でした
(↑現実ありえない・・・)
色と開放感でかなり狭く感じるんだな~というのが最初に思ったこと

今回内覧会でお友達のRちゃんに紹介してもらった『住まいの調査団・応援団』さんに同行サービスをお願いしました。
当日プロの目でたっぷり時間をかけて見ていただきました。
見てもらってる間私達は床を這い蹲り素人目で見れるところだけチェック
クロスの不備や床の傷くらいしか指摘できませんでした~
やっぱりプロの目は違うな~という一言に尽きます
頼んで大満足♪

cucina.jpg

(ごちゃごちゃ要らない荷物が写ってます・・・)
そして写真の私の城、キッチンの色は大満足!!!!
しかし食器棚を置くスペースがかなり微妙・・・
ほぼ決定していたケユカの食器棚がコンセント位置の関係で怪しくなってきました。。。
私の要望を満たしたものだったのに、また0からやり直しかも?

そして引越しに向けて小さな部屋の中はダンボールの山が出来始めてます。
今日も頑張れねば・・・
PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<引っ越しました。かなり前だけどね | HOME |ソファ決定>>
COMMENT
わ~、綺麗な色のキッチン。
やっぱりオレンジいいね♪
写ってる裸電球、うちはそれでしばらく生活してました(笑)
これから益々楽しみだね!忙しいけど、体壊さないようにね!
コストコ行く時、教えてね~。
【2010/02/0815:58】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to maruさん
ありがと!
オレンジがポイントになる家作りをしたいわ~
裸電球生活なんてなかなかできないからいい思い出?
コストコは引っ越したらすぐにでも行きたいな~と考えてるわ
有休?それとも旦那さんも連れてく?
こんばんは!
もう内覧会だったんですね~。
わ~、鮮やかなオレンジがポイントになっていますね~!
これからどんなお家になるのか、ワクワクしますね。(^-^)
お引越しの準備、頑張ってくださいね~!
【2010/02/1017:48】|URL|remi#9362a72128[ EDIT ]
TO remi さん
こんばんは、ご無沙汰しております!
ポイントにオレンジもって来ましたーー
いろいろ決まってはきてるんですが、やっつけ仕事にもなりつつあります・・・
すってき~!!オレンジのキッチンってテンション上がるね☆
おいしいものも作れそうな気がするね。
【2010/02/1020:39】||chihiro#2883c5af7a[ EDIT ]
to chihiroさん
外国風に色の付いたキッチンが憧れだったのよね~
赤とか!
料理は二の次よ!ホホ
まずは見た目から~
クッチーナのキッチンだぁ~!!
素敵~!!素敵すぎます!!
どんだけリッチなの~yumici家は!!

クッチーナのキッチン、大大大好き~!
この色もハイセンスなyumiciさんらしいセレクト♪

私が引っ越ししたいです。(*^_^*)
内覧会、楽しみにしてまーす!

【2010/02/1423:31】|URL|さよ#4e47549ff9[ EDIT ]
to さよさん
クッチーナじゃないですよーーーーーーー
タカラスタンダードです・・・
よって?リッチではありませーん!サラリーマン家庭です。
台所と書くところをcucinaと書いてしまいました
紛らわしいですね・・・スイマセン
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引っ越しました。かなり前だけどね | HOME |ソファ決定>>

忍者ブログ[PR]