忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 20 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスツリー
CATEGORY : [natale] 2009/11/09 10 : 15
我が家はどんどんクリスマスモードになっていきます。

natale.jpg

じゃーーーん
ツリーを出してみました。

先日購入したパパバンビ(【トナカイ】ですが、チビはバンビだと思ってる・・)
にも登場していただきました。

去年ツリーを以前のものより大きくしたんですが
まだオーナメントを増やしてないので少しスカスカ感があります・・
IKEAにでも行って来るかな~
写真上部の生活感溢れるエアコンは見過ごしてください
高さを出したくて下から撮ったら写ってしまった・・・

そしていまだにTOPの星が見つかりません・・・。
今年のシーズン中に見つけないとなぁ~

ツリーの足元にプレゼントがたくさん集まりますように!!!

Ti auguro Buon Natale
-楽しいクリスマスを迎えられますように-


ところで家のお嬢ちゃん

鹿→バンビ
ぞう→ダンボ
しまうま→マーティ(映画マダガスカルにはまってる)

などなどキャラクター名で覚えてます。

わんわん→犬
にゃんこ→猫

この辺はもうOKですが、これも直すまでに時間がかかりました

私:『これはわんちゃんだけど、本当は犬っていうんだよぉ~』
姫:『No,No わんわん』
と、直されてました

来春は幼稚園だからBABY語は使わないようにしてるし
新しく覚える単語はきちんとしてるんだけど
最初の方に覚えた言葉を変換出来てないです
もうちょっとかかるかな~



PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<入園手続き完了 | HOME |目指せ!!韓国美肌>>
COMMENT
うわ~、大きいね。
娘ちんも喜んだんじゃない♪
あの激安オーナメントも立派。安くみえないよ。
うちもそろそろやっとこうかな~~~
【2009/11/0913:24】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
180cmですわ
でも記憶ではもっと高かった気がしてたんだよね~
余りにも低く感じたから下から撮ってみた・・・
MARUもデコレートしたらUPしてねーーー
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<入園手続き完了 | HOME |目指せ!!韓国美肌>>

忍者ブログ[PR]