忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 02 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BOURJOIS
CATEGORY : [cosmesi] 2009/10/19 14 : 11
b.jpg

口紅(右)とアイライン(上)とチーク(左)です

母が使ってるのを見て早速購入してきました。
私の母かなりコスメマニアで知らない間にいろいろ増えてます
後手後手で私が真似っこすることがかなり多い・・・
負けてるわぁぁぁ

それはさておき、口紅、携帯ストラップになるんです
ポーチを忘れちゃっても携帯に付いてたらリップ直しぐらいできる
(ま、私は携帯を忘れることもしばしばですが・・)
あとポーチの中に入れるとしても小さいので場所を取らないのがGOOOD

他にも種類があったので揃えたいなぁ♡
かわいいでしょ?



PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<六本木ヒルズ | HOME |2つもGET>>
COMMENT
私も「自称」コスメマニアです。 (/-\*)
お母様の年代で、ブルジョア使うなんて、おっしゃれ~
その娘である、yumiciさんもおっしゃれ~!!
コスメネタ、大大大好きです!
楽しみにしてま~す。(^_^)

メッセージありがとうございました!
私の方もさせていただきましたので、
今後とも、よろしくお願い致します!!
【2009/10/1923:25】|URL|さよ#4e4755b81c[ EDIT ]
to さよさん
さよさんもコスメマニアなんですねぇ~
新しい物、可愛い物がどんどん出てくるから限がないですよね!
ちなみに今は基礎化粧品でインナーシグナルにはまってます

リンクありがとうございました!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<六本木ヒルズ | HOME |2つもGET>>

忍者ブログ[PR]