忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 19 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2つもGET
CATEGORY : [casa] 2009/10/15 23 : 02
今日は実家近くのインテリアショップが閉店セールをしてたので寄ってみました
どこかのショップで見つけて以来ずーーーっと気になっていて
新居に絶対に買おうと思っていたランプもセール対象だったので購入しちゃいました♡
実家に置きっぱなしなので写真はないのですが、コチラ↓(画像お借りしてます)



なんと70%OFFです
買いでしょ?
ナイトテーブルも決めてないのに買ってしまった・・・
だってラスト2個だったんだもーーん
ダンナちゃんにもまだ言ってない
このブログで気づかれる前に伝えておかねば!!!

kcudのゴミ箱も30%OFFでした。
こちらも買ってしまいたかったんですが
さすがにキッチンボードも決まってないのにねぇ・・・

こちらのお店新居に引越しする来年までは閉めないで欲しかったんだけどなぁぁぁ
残念です
閉店まで通ってしまうかも・・・

PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<BOURJOIS | HOME |探してます>>
COMMENT
買い、買い!!
70%OFFでしょ!?これなら旦那さんも何も文句ないよ~。
いいなー、行きたい。
TVも悩むね~。書き出してあった条件は必要だよね!うちはIKEAにしちゃったけどね!
昨日、カーテンやっととどきました!
まだ付けてないけど、どんなになるんだろ~。ちと不安・・・
【2009/10/1609:27】||MARU#984cf9624e[ EDIT ]
だよね~?
閉店セールは11月23日までよ~!!
コストコ行く時寄れたら寄ってみる?

TVは家も今あるのがIKEAのなの。
デザイン的には申し分ないんだけど、配線がねぇぇ・・

カーテンはバーチカルにした?
部屋の雰囲気変わるんだろうね~
またUPしてくれる?
これ、かなり素敵ね!
70%OFFなら文句ないと思うよ~^^

TVボード、うちは横浜で買ったなぁ。
夫の一人暮らし時代に買ってから4年以上経ってるかも。
でも、、
yumiciのいう条件はどれも満たしてないかも、、
【2009/10/1615:47】||chihiro#2883c19c37[ EDIT ]
Re:無題
ありがと!!
今朝話してみたわ~
買ったことに驚いてた・・・え?引越ししてないのにもう?って。
条件出しすぎかしらね・・・
はじめまして!お邪魔させていただきました~(*^_^*)

素敵な照明ですね!70%オフだったのですか!?
お得すぎるっ!そのお値段で手に入るって事は、
yumiciさんの物になる運命だったのでしょうね。
台の透明感がたまらなく好きです!
またお邪魔させてくださいね~

ちなみに…私はOLYMPUS E-520デス!
cameraのカテゴリ更新、楽しみにしてます♪

【2009/10/1800:41】|URL|さよ#4e4755ad9f[ EDIT ]
to さよさん
こんにちは!早速のご訪問ありがとうございます

私のものになる運命だったなんて言ってもらえると嬉しいです。そして調子に乗っちゃいそうです(*^_^*)

OLYMPUS・・・軽くて最後まで悩みました。。。
CAMERA更新できるように頑張ります!

またお邪魔させていただきま~す。
楽家事の『リセット』記事のように目指してます♪
朝の始まりの気持ちが違いますね~
それではこちらこそよろしくお願いします
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<BOURJOIS | HOME |探してます>>

忍者ブログ[PR]