忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 04 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



hair cut
CATEGORY : [cosmesi] 2009/06/23 09 : 28

昨日は雨の中髪を切りに行ってきました
子連れで行ったのは初めてだったので、ちょっとドキドキ
お昼寝時間を見計らって予約してたので、施術中の半分は寝ててくれたからよかったけど
目を覚ました時には、『泣き出すんじゃないか、愚図りだすんじゃないか?』と心配しました。
でも初めての場所だったからなのか、大好きなミニーちゃんを抱っこしてたからなのか
目を覚ましてもベビーカーから抜け出すこともなく、じーーーっと座っててくれました。

美容師さんの話によると、ハサミをいれられるのを恐がるのは
女の子より男の子が多いそうです。
おしゃまさんなのね~きっと。

嬢ちゃんは今年七五三の予定なので、それが終わったら美容室デビューの予定
それまで場所慣れさせるために毎回連れて行こうっと。



sarasara.JPG

今日も写真なしだから遊んでしまった

PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<覚書 | HOME |Father's Day>>
COMMENT
毎回思うけど、ほんと写真で遊ぶの上手よね~。
その技教えて欲しいわ。

筆は作らないの?
【2009/06/2312:55】||chihiro#51174013a6[ EDIT ]
Re:無題
これは遊べるサイトがあるのよ~
やってみて!
http://www.photofunia.com/
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<覚書 | HOME |Father's Day>>

忍者ブログ[PR]