忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 19 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Father's Day
CATEGORY : [cucina] 2009/06/22 12 : 02

e2fec5e6.jpg


昨日は父の日でしたね
実家の父には毎年お酒を贈ってます
去年は私の大好きな久保田。
今年は八海山と越の寒梅の飲み比べセット。

そして家のパパには何も贈りません
子供が出来た年と次の年には贈ったけど、母の日貰ってないし
子供が大きくなってからやってくれれば良いわ。

でも、一応お疲れ様の意味を込めてご飯はリクエスト通りにしたよ
「骨付きチキンが食べたい!」とのことだったので
前に母に教わったレシピから。
これが簡単なのに美味しいのよ~
家の定番レシピとさせていただきますわ

一晩醤油と赤ワインに漬け込んでから煮込みました
ガーリックバターソースを添えて
サラダはインゲン、アスパラ、ブルーチーズ、トマト、生ハム、なんでもごちゃ混ぜ
おかげで冷蔵庫スッキリ♡

プチプレとしてランチにEatalyに行ったのでそこで父の日セットがあったので購入
写真のちっこい方ね
これ安かった~
・イタリアンビール2本
・サラミとチーズ(少ないけどね)おつまみ程度
・グリッシーニ
これで1500円。
前菜にはGOOD





PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<hair cut | HOME |wild>>
COMMENT
チキン美味しそう!!!食べたくなってきた。ジュルジュル~
私は、お父さんに湯のみをあげたよ。夫婦であったから、お母さんにもついでに♪
だんなはんは父というより、勤労感謝の日でよいんじゃない♪♪
【2009/06/2222:45】||reiko#9909cc5c87[ EDIT ]
Re:無題
夫婦そろっての湯のみかぁ
♡♡な感じね!!!

勤労感謝の日は私も感謝されたいわ~アハハ
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<hair cut | HOME |wild>>

忍者ブログ[PR]