忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 09 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の晩ご飯
CATEGORY : [cucina] 2009/11/01 20 : 06

IMGP1462.JPG

今日は先日コストコで味見して美味しかったブリのガーリックソテーです
1口しか食べてないんだけど
『ブリの洋風っていけるぅぅぅ』と一緒に行ったMARUさんと新発見でした。

ブリに塩コショウとガーリックパウダーをして
小麦粉をまぶした後ささっと焼いてみました。
ふんわりと美味しく焼けましたよ。

あとはスーパーで有頭エビが1尾100円だったのでエビ好きな姫に
こちらもガーリック風味にしてオーブンで10分
そしてしつこいくらいにガーリック風味のこふき芋

お皿にいっぱいいっぱいなのがイヤなのよね~
お皿選び間違えました・・・
ほんとはいんげんも添えたかったのにぃぃぃ

明日は姫の面接なのにこのガーリックの香り大丈夫かしら?



PR


comments[ 4 ] trackbacks[ ]
<<クリスマスに向けて | HOME |コストコ>>
COMMENT
ブリを洋風に…なんて思いもつかなかったです!
私も今度、やってみますね!

明日は、幼稚園の面接なんですか!?
緊張するでしょうが、頑張ってくださいねぇ~(*^_^*)

【2009/11/0123:02】|URL|さよ#4e47558b37[ EDIT ]
to さよさん
ブリ美味しいですよ~
ブリ照りにすると魚自体もカロリーあるのでささっと焼いちゃうのがさっぱりといけてます!!

幼稚園面接行って来ました~
応援ありがとうございます!
娘は園に入るなり、フリーズしてました・・・
これで来春は大丈夫なのでしょうか。。。
早速作ったんだね~。ガーリックおいしかったもんね!
うちも近々やってみるよー。
鰤も色よく焼けててそして海老ちゃんがおいしそうだわ~~~。コストコの写真みるとあまり買ってないね~。
うちが多すぎたのかな?
ペーパータオル、半分づつできてよかったよ~。あれの倍収納しないといけないかと思うと恐怖!!
またよろしくね!!
【2009/11/0209:26】|URL|maru#984cf9624e[ EDIT ]
to MARUさん
そう!ブリが安くてね~
梢さんのトマトソース添えもおいしそうだし、ジェノベーゼとかでもいいかなぁ~?なんて思ってる

Bountyやっぱり半分よね~
1個自体が大きいからさぁ。
また半分こよろしくね!!!
あっらーーー家も昨日、ぶりのソテートマトソース添えでした!!美味しかったよん。旦那が作ったんだけどね!

これでもかって位のガーリック作戦が好き♪
【2009/11/0210:58】||こずえ#5772a11a31[ EDIT ]
to こずえさん
あっら~偶然!
トマトソース添えもいいですね~~~トマトだぁいすき

旦那さん。。ホント料理しますね~
しかも作るものがステキ!!!
おいしそ~!!ぶりの洋風は思いつかなかったわ^^
さすが、ガーリック尽くしでもおいしそう☆
どんどんお料理上手になっていくその秘訣を教えて??
【2009/11/0421:27】||chihiro#2883c1a786[ EDIT ]
to chihiroさん
お褒め頂きありがとございます!
お料理上手なったかな~?
最近手抜きも多いからなぁ~
お友達も呼んでないし、凝った物も作ってないな~
今度いらして~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリスマスに向けて | HOME |コストコ>>

忍者ブログ[PR]