忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 08 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happy Birthday @PENINSULA
CATEGORY : [cucina] 2009/02/23 22 : 56
お友達の誕生日パーティをしにペニンシュラのアフタヌーンティーに行ってきた。

かれこれ10年近く続いてるこのイベント(3人それぞれの退場日パーチーすること)
おばあちゃんになるまで続けたいなぁ〜と思ってたんだけど
今回の主役が来年にはドイツに旅立ってしまうのでどうなっちゃうんだろう???
ドイツまで行くか?

前々から気になっていたペニンシュラのアフタヌーンティなんだけど


p1.jpg

p2.jpg

今まで行ったアフタヌーンの中で一番かも!!!
なぜなら紅茶がさし湯ではなく毎回取り替えてくれるのと
しかも茶葉も選べるし、コーヒーもありなの
コーヒーもポットで出てくるし

子連れでもぜんぜんOKでした
今回うちのベビはお留守番だったけど
お友達の2ヶ月児ベイビーとご対面してきた。
この子すごぉぉぉぉくお利口さんでTOTAL4時間くらい一回も愚図らず
ずっとベビーカーの中でスヤスヤ。。。
あまりにも気持ち良さそうに寝てるものだから抱っこできなかった・・・
こんな子が生まれるならもう一人産んでもいいなぁ〜なんて思っちゃったよ

また暖かくなったらアフタヌーンしに行きたいな〜
誰か付き合ってーーーーー

PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<オススメ商品 | HOME |-2歳0ヶ月児->>
COMMENT
あーーー、気になってたんだよね、ここ。
つきあうぞ!!!
なんか旦那と行く感じじゃなくて、女子同士、ゆっくりおしゃべりが合ってる場所じゃない??
【2009/03/0209:30】||maru#984cf9624e[ EDIT ]
おーーー行こうよ〜
美味しかったし、確かにこういうのは女の特権だよね&#9825;
【2009/03/0210:06】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オススメ商品 | HOME |-2歳0ヶ月児->>

忍者ブログ[PR]