忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 05 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついてなさすぎ。。
CATEGORY : [eccetera] 2009/04/24 21 : 21

一昨日実家にお泊りして昨日帰ってきたんだけど
スーパーに寄って牛乳買った途端に
『はっ、鍵なくない?』
って思ってバッグやポケットを調べてもない
実家に電話するとやはりあった

旦那さんに電話しても繋がらず
メールしても返事なし
DIRECTに電話しようと思って名刺を探したけど
娘に無くされていた・・・

昔の会社先輩にメールしても返事なし
はにーむーんでバルセロナにいたとのこと・・・
会社後輩に電話してようやくつながって探してもらおうとした時
やっとだんなさんからの電話
30分くらいで帰るとのこと。
会えたのは約1時間後・・・

その間2人でマックで時間つぶしてたんだけど
隣の人の話に耳をダンボにして聞いてたら、面白いわ〜
マックって人生があるね!!!

そして私は幼子連れて大荷物
向かいのおばちゃんとおじちゃんには家出だと思われてるはず
何度も目が合った・・・





PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<悩み中 | HOME |めんどくせーーーー>>
COMMENT
ははは。。大変だったねえ。。
でもさ、一時間ですんでよかったね!
マックの人生模様、わかる!楽しそう。
人っていろいろよね〜って思っちゃうよね(笑)
って、自分たちのもきっと聞かれているはず〜
【2009/04/2421:30】||れいこ#58b55ea208[ EDIT ]
マックでは聞かれてるはず・・・
周りがうるさいと思ってかなり大声になってるしね〜
あぁこわ!
林真理子もマックじゃないけど、こういうのをネタにしてるんだって〜
れーこちゃん気をつけて!
どこかで聞かれて、そのまま本になっちゃうかもよ!
【2009/04/2421:54】||yumici#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<悩み中 | HOME |めんどくせーーーー>>

忍者ブログ[PR]