忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/11 06 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悩み中
CATEGORY : [spesa] 2009/04/25 21 : 50

コンデジが壊れて、lifestudio(←前記事)で撮影して以来デジイチの魅力にはまり
購入に向けて色々調べ上げました

本領発揮です!調べるのを仕事にしたいくらい
いろいろ読みまくって、本屋でも立ち読みし


そこで2機種までに絞りきりました(私の中で)

■CANON EOS Kiss X2
■OLYMPUS E-520

軽いのはオリンパス、デザインもこっちが好き
CANONは1万円キャッシュバックキャンペーン中(これはデカイ)
でもキヤノンは元がちと高いのでキャッシュバックされて同じくらいの値段になる

どちらも新機種が出てるので安くなるかな〜?

明日最終決断しにビックカメラに行ってきますわ



PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
<<ご挨拶 | HOME |ついてなさすぎ。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご挨拶 | HOME |ついてなさすぎ。。>>

忍者ブログ[PR]