忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 10 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイガーバーム
CATEGORY : [eccetera] 2009/10/28 10 : 02

tiger.jpg

先日、香港土産でミニタイガーバームをいただきました。
実は前回のお土産でもシップ版のタイガーバームをもらっているんですが
貧乏性で使えないでいるのです・・・

『もっとヒドイ痛みやコリが出てくるのではないか?』
なぁんて考えちゃってねぇぇぇ

他のお友達も同じように使えないでいるみたいです

今回いただいたミニタイガーバーム
バレエの先生は
『私、これよく使うんだよね~』と重宝がっていたらしいのですが
どこにどれだけ使うんだろう・・・?
と、お土産を渡した方も????だったらしい

タイガーバームってなかなかなくなりませんよね???




PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<コストコ | HOME |衣替え>>
COMMENT
渋いお土産ですねぇ~
でも香港らしいお土産!!

これ、私も買ったことがあります。むかーし、むかーし、香港で…
臭いが強烈で…撃沈しました。(>_<)
あれ以来、タイガーバーム恐怖症です。(*_*;
【2009/10/2815:51】|URL|さよ#4e4755c617[ EDIT ]
to さよさん
やっぱり香港ではメジャーなんですねぇ~
日本で言うオロナインのようなものなんでしょうか?
そして匂い強烈なんですかーーーー
確かに開封してなくても匂いがこぼれてきてるような・・・
さすが中国4千年・・・
肩こりが酷い私は、早速、寝る前に貼って休みました。

そして翌日の昼過ぎ、酷い肩こりが大分回復していたことに

気づいて驚きました。

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm

【2010/04/1500:12】|URL|Yoshimatsu Yumi#9906079f8e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コストコ | HOME |衣替え>>

忍者ブログ[PR]