忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 19 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衣替え
CATEGORY : [eccetera] 2009/10/26 12 : 36

fee3f284.jpg



そろそろ寒くなってきたので、昨日は旦那さんの実家に衣替えに帰ってました
持っていった荷物より持ち帰った荷物が多いのですが、私はどのように収納するつもりかしら?

ホットカーペットにクリスマスツリー
しまう場所がないからもう飾っちゃう?

お洋服は1回洗濯してからしまいたいのにこの天気・・
早く羽毛布団にくるまってヌクヌクしたいのに干せず・・・

先週はほとんどお家ケアしてなかったので、こんな日は掃除に徹することにしました
と言いつつブログ更新中・・・

そして写真でも遊び中
やる気がでないぃぃぃ

ボヤキでした・・・・
PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<タイガーバーム | HOME |La Terre>>
COMMENT
おっす!今日は洗濯できたんじゃない?
この写真おもしろいね~。気に入った!
ツリーは飾ろう♪
【2009/10/2714:51】||MARU#984cf9624e[ EDIT ]
Re:無題
そう、洗濯頑張ったよ~
大量、大量。畳むのも大量

ツリー飾っちゃう?あとやく2ヶ月先だけど、12月は言ってから飾るとけっこうツリー見てる時間ってないのよねぇ~
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タイガーバーム | HOME |La Terre>>

忍者ブログ[PR]