忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 09 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



before → after
CATEGORY : [eccetera] 2009/09/09 09 : 03
ballet.jpg


突然こんな顔でスイマセン。
こんな顔でも娘は分かってくれるのです。
すごいねぇ~子供の顔認識。

日曜日に4ヶ月かけて練習してきた発表会が終わりました。
演目はライモンダの結婚の場面

私は全幕で観たことがなかったんだけど、音楽も好きな感じでした
今度観てみたいなぁ~と思うくらい。

今まで発表会で緊張することはなかったんだけど、今回ばかりはちょっと違いました
なぜかと言うと、老化のせいか、音が合わないのか分からないけど
どうしても音が体に入らなくて、みんなの動きが合わないのです・・・
(同じクラスで10年以上通い続けてると中では年齢を感じないけど確実に体は老化してますな)
前日の舞台稽古ではみんなで居残りまでさせられて
当日のゲネが終わってからも変更もアリの本番1時間前までみんなで音の確認

こんなの初めてーーーー

つーことで、アントレ~アダージョ(導入部分~主役の男女2人が踊る部分)が終わるまで緊張しっぱなし
幕にはけたら自分の踊りがあるにもかかわらず終わった気分。

メイクはバレエ団の人にやってもらったんだけど、メイクが終わって楽屋に入って鏡を見てビックリ
眉がイモトアヤコになってるではありませんか・・・・
イモトアヤコが総勢3人・・・
噴出しちゃうような眉にされましたわ
人によってメイクの仕方は違うので、誰に当たるかによって○×が・・
眉直しに約30分・・・
中には1から自分でメイクをやり直す人も
ホントに眉って顔で大切な部分だよね~って思い知らされました。
家の嬢ちゃんの下がり眉もなんとかしてあげたい。

バタバタな本番だったけど、やっぱり舞台って楽しい~~~~~♡


PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<paint | HOME |電子レンジ>>
COMMENT
わっ、びっくりした!
バレエ、続いてるね~♪いつかお嬢様と親子共演!?
まゆ、濃いけど、舞台だとこのぐらいじゃなきゃ映えないんじゃないの??
でもまゆって大事よね~~~。
ちなみにマルは高校生までマロ眉でした・・・・
【2009/09/0913:36】||まる#4ce189d3af[ EDIT ]
Re:無題
あはっ!
すごいでしょ?
みんなでこの顔してると自分の化粧が薄く見えてくるから不思議・・・

嬢ちゃんはやりたいと言えばやらせようかな~
客席でも踊ってたみたいだし

おぉ!!
舞台あがります!って感じ☆
すごいねぇ!!
子供がいても自分の趣味を続けてこうして舞台までたってしまうyumicaちゃんを見習わなくては!
お嬢ちゃまも通ってるのかな??
【2009/09/0922:26】||yasumo#526f75d92a[ EDIT ]
Re:無題
10年以上の習慣だからねぇ
これを止めちゃうとどうなるのかしら・・・

嬢ちゃんは踊るの好きみたいなんだけど、バレエ向きではないような・・・
ABBA聞いて踊ってるからなぁ~クラシックはどうかなぁ・・・
4ヶ月も練習してたの!!それはお疲れ様!そしておめでとう♪
いや~それにしてもすごい眉だね(笑)でもこれくらいしなきゃ見栄えしないのかな?!
一度でいいからyumicaっちのバレエ姿みたいなー♪あ!私の結婚式で余興してして♪
【2009/09/1318:26】||reiko#9909ccbbd6[ EDIT ]
Re:無題
4ヶ月も頑張りましたわ
このメイクでも薄く見えてくるから舞台とは摩訶不思議ですわ

余興?
高いわよ!(ププッ)
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<paint | HOME |電子レンジ>>

忍者ブログ[PR]