忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 23 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電子レンジ
CATEGORY : [spesa] 2009/09/05 10 : 41

sanyo.jpg

amazonで買ったレンジが1日で到着しました
はやっ!
粗大ゴミとして捨ててないのにどうしましょ・・・

前から欲しかったデザインが新商品を出していて
現行モデルはボタンがめだってしまっているので旧モデルを購入
将来ビルトインのガスオーブンを入れるので、無駄な機能が付いていないのもgood
デザインもgood
それでいて値段は↓とコストパフォーマンス大なのです。

そして私はいまどきのレンジのすごさにビックリです
今まで使っていたものも母が教室用に10年位前に10万くらいで購入してるので
いいものだったのですが、新商品とは天と地の差くらい

・音が静か。
・ターンテーブルがないので掃除がしやすい
 (回ってないとホントに温まってるのか不安になる。←旧人間)
・スチーム機能も付いてるので温めにラップが入らずでふわっと温まる
 夜遅いダンナちゃんの温めにはサイコー

これからオーブン料理が楽しみになりそうです♪

PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<before → after | HOME |きてます>>
COMMENT
いや~ん、このレンジうちも欲しかったの♪
でも、すこし後ろスペースあけないとでしょ?そうするとうちのスペースでは無理だったのよね・・・。デザインで日本のメーカーの中で一番シンプルでよかったんだよね~。
今はビストロにしようかと思ってるけど、デザインがいまいち。
キッチン、棚まだ買ってないからぐちゃぐちゃですわ。
掃除はほんと引越し前からやといたほうがいいよ~。
うちか新居で粗大ごみ出す事になっちゃいました~
【2009/09/0620:44】||まる#4ce189d3af[ EDIT ]
お?またまた?
好みが似てますな~
スペース必要なんだよね・・なんかスチーム機能って面倒よね・・・
最悪は蒸気を排出するのを買わないとかな?
ビストロは機能的に1番な気がするよ!確か。
前にヤマダ電機でかなり聞きまくったのよ

やっぱり掃除はしておくに限るねぇ
年末の大掃除で終わりにしたい・・・
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<before → after | HOME |きてます>>

忍者ブログ[PR]