忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 20 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY WEDDING
CATEGORY : [eccetera] 2009/10/10 20 : 43

wed.jpg

先日友人の結婚式に出席させていただきました。
キレイで優雅でステキなお式でした
グルメっこのR子ちゃんが選んだお食事はどれも美味しくてペロリ。
写真に残せたのはこの2枚だけ・・・

毎回式に参列して思うことは
『そういえば、私も誓いあったのよねぇ』
としみじみ
結婚して4年も経つとあの時の新鮮さがかなり失われて
相手に対して乱暴になってる自分に気づき反省します。
反省してることを伝えたくて、帰宅後ダンナさんに↑のことを報告
(押し付けがましい?)
ま、結婚生活はこれだけでは楽しいこともいっぱいだ!!!!

Rちゃんへ
ステキな結婚生活を送って下さいね!!!
これからも末永くよろしくお願いします

PR


comments[ 3 ] trackbacks[ ]
<<冬支度 | HOME |恐怖のオプション会>>
COMMENT
そうだよね~、誓いあったんだよね~。
確かに新鮮さは失われつつあるよね。そして旦那さんにもついつい強くでちゃう・・・
多分、結婚前は優しかったのになぁ~って思われてるかも!!うちも気をつけよう。
いいねー、結婚式。幸せオーラいっぱいだね!
【2009/10/1112:21】||まる#5496ec0738[ EDIT ]
Re:無題
結婚する前と違いすぎて詐欺と呼ばれかねん。
思いやる心が大切よね・・・
破綻したくないし、気をつけようっと
本当に素敵な式だったよね~
私も何年か前はあーだったんだろーかー・・・
今の幸せが当たり前になりすぎて大切なことを忘れてしまっている・・・かも・・・
結婚って面倒な事もそりゃーあるけど、でも楽しい事もたーくさんあるよね!
人の幸せを見て、自分の幸せも再確認。。。

いやでも、Rちゃんはずっと幸せオーラ満載でニコニコしているだろーなー
彼女の笑顔はみんなを幸せにしますな。



【2009/10/1118:35】||なかまさ#5611d1208d[ EDIT ]
Re:無題
Rちゃんはずっと笑顔でしたな!!
その笑顔でかなり救われる部分もある。
お料理も上手だし、お菓子も作るし
ステキな家庭になるだろうね~
Rちゃんです(笑)
結婚式の写真upしてくれてありがとう!
この写真も何だかすごいいいね☆(自画自賛)
いやーみんなのお陰で、本当に素敵な式&パーティが出来て、本当に感謝してるよ!
盛り上げてくれてありがとう♪♪

そうね。この最初の気持ちっていつかきっと薄れてくる気がするから、どっかにメモッとこうかしら(笑)
ここからは、みんなをお手本にしてがんばりまーす!

これからも、こちらこそ末永くお付き合いのほど
よろしくお願いします♪
【2009/10/1217:28】||reiko#4ef4404c80[ EDIT ]
勝手に使ってしまってごめんね
この後姿いいでしょ?
もちろん前もステキだったよ!!!
Rちゃんの目がずーーーーっととろけっぱなしの式だったわ~
幸せをいただきました!
ありがと♪

こちらはお手本になるよう頑張りますわ
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬支度 | HOME |恐怖のオプション会>>

忍者ブログ[PR]