忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 02 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恐怖のオプション会
CATEGORY : [casa] 2009/10/05 23 : 28

マンションを購入したらほとんどの人が通るであろうオプション会。
先日私たちも比較対象のために参加してきました。
きっと、つーか、絶対ここで頼むことはないだろうと確信しました

見積もりを出してもらったのはカーテンとフロアマニキュア
カーテンは3窓で値引きも入って

¥493,580

まだ3窓も残ってるのに既に約50万・・・

ふっ

バーチカルを生地レベルだけ選んで他は一番高い仕様でのお見積もりです
マイナスするのは簡単だからね!

見積もりだしてもらって分かったんだけど家のLDの窓相当でかいらしい
W:4m80
このサイズのおかげでバーチカル2台分になってしまいました・・・・
ま、広い窓を気にっての購入でもあったから仕方がないのだが
ここまで大きいとは思わなかった。

次にフロアマニキュア
こちらは一般的に5年しか持たないと言われてる水性のコーティング
これがLDKだけで

¥112,455

どれもこれも自分で手配することにします
私のワンクリック(情報収集)にかかってますわ

PR


comments[ 1 ] trackbacks[ ]
<<HAPPY WEDDING | HOME |幼稚園選びで迷い中>>
COMMENT
うちも、窓が大きいのでバーチカル2個分。
しかも、バトン式がよかったんだけど、紐になっちゃった・・・
今の所、タチカワで8万~9万の見積もりがきてるよ。
やっぱり自分でやらなきゃだねー。
頑張れ、ワンクリック
【2009/10/0613:27】||まる#984cf9624e[ EDIT ]
Re:無題
タチカワとTOSOで見積もりお願いしようと思ってるんだ~
来週行ってくる
10万切ったら嬉しい!!!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HAPPY WEDDING | HOME |幼稚園選びで迷い中>>

忍者ブログ[PR]