忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 16 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



libro
CATEGORY : [eccetera] 2009/05/11 21 : 45

e5edc3bd.jpeg

最近こちらの本3冊を読みました
以前から愛読してるタカコ・半沢。メロジーさんのイタリア本
彼女はイタリアに20年近く暮らしていて、文章が楽しく本を読んでるだけでイタリア体験できる感じ。

彼女の本を読むたびに自分の生活を見直したり、考え方を変えてみたり
人生のバイブルになっています。

バイブルと言えばもう1冊
相田みつお
私の好きな言葉は

やれなかった やらなかった どっちかな

『花を支える枝 枝を支える幹、幹を支える根 根はみえねんだなー』

この2つ心にグッサーーーーーと刺さりました。
普通に生活してるとどうも忘れちゃうのよね・・・
たまぁに読み返して反省してます。


PR


comments[ 0 ] trackbacks[ ]
<<Happy Birthday to Me | HOME |西日って・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Happy Birthday to Me | HOME |西日って・・・>>

忍者ブログ[PR]