忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 15 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入園手続き完了
CATEGORY : [bambina] 2009/11/10 21 : 29

IMGP1378.JPG


先日の面接も無事に終わり、今日入園手続きしてきました
家族構成書いたり、家から園までの地図を描いたり
久しぶりに書類に触れたな~
面接では、と言うより園に入ってからほとんどフリーズしてた姫でした・・・。
みんなで一緒に手遊びの時間も1人だけ小さく胸の前でやってるし
体を動かす時間も家では激しく踊ってるくせに、チョーーちっちゃく踊ってる。
でも受け答えは言葉が少ないワリに頑張っていたと思う。
しかし、今日の手続きは校舎には入らないで外で待つと言う。
こんな調子で通えるのだろうか・・・

そして近くに行ったついでに、現在の我が家はどうなってるのか?
と思い見てきました。

外壁はほぼ完了していたので、シートが取れるのも時間の問題です。
そして工事の予定表を見ると内装工事に入ってました
工事完了は2月27日だそうだ!
もうじきです。

工事の皆さんよろしくお願いします!頑張ってください!!!

PR


comments[ 2 ] trackbacks[ ]
<<いまさら言われても・・・ | HOME |クリスマスツリー>>
COMMENT
久しぶり~!入園決定おめでとう!
姫もついに幼稚園かぁ、べったり蜜月もあともう少し。嬉しいけど寂しくなるぞぉ。
入園しちゃうと子ども同士もなかなか遊べないから入園前にでもまた是非遊ばせたいな♪
あ、ワカちゃんの結婚式が12月にあるみたいよ、案内きたかな??yumicとも久々に会えるかな~?と楽しみにしてます。
【2009/11/1210:46】||inomitsu#2950295b0d[ EDIT ]
to inomitsuさん
やっぱりベタベタ期間がなくなっちゃうと寂しくなるよね~
嬉しいような複雑な気持ちだわ

もうお国は決まったのかな?
どっち方面に行っちゃうのかしら???
ぜひぜひ遊ばせたいわ!!この前は最後の最後でみんなと打ち解けたみたいだから今度はもう少し早めに遊んでもらって、ママはお茶よね~
ワカちゃんから今日届いたわ~~~
来月おしゃべりしましょ♪
入園手続き、お疲れ様でした~
「重要書類」に記入するのって
緊張するし疲れますよね。(*^_^*)

新居の完成、もうすぐなのですね。
2月末なんてあっという間ですね!!
私も楽しみにしてまーす!

【2009/11/1422:20】|URL|さよ#4e4754887a[ EDIT ]
to さよさん
ありがとうございます!
久々の書類かなり緊張しましたよ~間違いようにもう1部欲しいくらい・・・

私も新居のことを書けるの楽しみです♪
さよさんのページに勉強しにお邪魔します!!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いまさら言われても・・・ | HOME |クリスマスツリー>>

忍者ブログ[PR]